忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




三白眼萌え  ←挨拶



やりたいことがいっぱいあってー

それをやるにはやらなきゃいけないことがあってー

んでもってやらなきゃいけないこともいっぱいあったりしてー

結局何にも出来ないと。


復帰しないと本当にダメなのは分かってるんだけどね。
自分がここまで穴にはまりやすい人だと思わなかったヨー。
しかもその穴が深いのなんのってねえ。

あと出かけると高確率で先輩に会うんですけどコレ嫌がらせですか。



んー
復帰したいなあ。

復帰しないとスキャナー買ってもらえないとかPSP返してもらえないとかそーゆーのもあるけどさあ。




ちょっと静かなときのせつなさむなしさやるせなさがいい加減辛いッス。

復帰したいけど正直今となっては私がいないのが「正常」で「普通」なわけで。

というかここまでブランクあって復帰できる気がしないわけで。

というかというかもうあの楽しげな賑やかなふいんき(なぜか変換できない)がそもそも苦手なわけで。

というかというかというか正直今から授業に戻るとか私の無駄知識ばっか詰まった頭じゃ無理なわけで。

というか・・・というかー

あのー

しょうじきいうとねー




怖い。







わりと真面目なこと言ってるけど
挨拶のせいで台無したはー

拍手[0回]

PR





お久しぶりです。


で、TOPに書いてあるとおりなんですけれども。
たまーに更新してたら「あ、心が折れたんだな」と生温い目で見つめてやってください。


風呂入れとうるさく言われてるので以上!

追記で返信 かなりお待たせしましたすみません

拍手[0回]


なんかこのサイトは暦から5日以上は遅れている気がしてなりません。

こんばんは、部屋のスミから発掘したポケモン(今変換したら歩毛悶って出た)

ルビーにうっかりはまった榊です。古いとか言わないで。




今日は3年生を送る会でした。

・・・敬老の日に3年生お疲れさまーってやるのってどうなんだろう。

8時に集合して朝っぱらから楽器運びorz

何故我が校の音楽室は4階のはしっこなんですか・・・?


で、9曲(今までの課題曲とか、ポ.ニ.ョとかキセキとか)演奏したあとゲームとかやりました。

うちのパートは飲み物でロシアンルーレット。

クラリネットパートのアタリは牛乳+サイダーでわりと安全だったはずなのですが、

手違いで別のパートのやつが紛れ込んでたようです。


でもってその中身が

・ミルクティー

・バニラエッセンス(大量

一味唐辛子

焼肉のたれ管理人が入れたため超大量


当たった友達が30分ほど無気力でした。超ごめんなさい


で 3年生への歌のプレゼント。

G.R.e.e.e.e.Nのキ.セ.キ。(検索避けいれときます)

ラップの部分で一人ずつ一言メッセージを言うのですが、

ほとんどの人が「ありがとうございました」「お世話になりました」の中、

一人「愛してます!」と一言。

ついでにもう一人「えっと・・・えーっと・・・大好きです!」と一(?)言。

後者は私だ。


で3年生の言葉とか先生からとかあって終了。

学校までユーフォニウム持っていって、4階まで一人でチュー
バ運んでいきました。

チューバやばい重い死ぬる。手伝ってもらえばよかったorz



明日から学校だなー・・・

そういえば伴奏できないんですが音楽超怖い

拍手[0回]

ひえええ・・・なんか放置しちゃってごめんなさい・・・!

でね!でね!
CURURU!開けた!!
止めちゃったバトンとかがんばりますね・・・!ひええ。
 【追記】と思いきやまた見れなくなった・・・!
     なんだろう。見れたり見れなかったりするようです。
     基本的にCURURUブログはどこのサイト様のでも1P目しか見れません・・・!

バトン回してくださった方はバトン名を教えてくださると嬉しいです・・・



鬼男君は髪や目だけじゃなくて服や肌の色も迷うなあ。
迷ってるの集めるだけで5Pカラーくらいまで出来そう。


返信
>麻歌
わりと大丈夫です・・・なんかすみません!
うちのクラスだけ階が違うの本当にどうにかしてくれないかねえ。

拍手[0回]

本日三回目の更新。いまはげんき。



(本当は妹子を描こうとしたんだけど
 何故か無意識でねこみみをくっつけてしまったため急遽オリジナルに。うえている

父上様は入院が決定しました。
祖母が帰ってくるまでしばらく母と二人暮しです 多分1週間くらい。
俺 がんばるよ・・・


返信
>亞憐
あ、了解です。
うわあーそう言って貰えるとかなりとても嬉しいのですががが!!
わりと大丈夫です!家族の中では一番元気だったりします!


>金魚
うわわわありがとうございますぺこぺこ。
どう考えても自分のせいです。本当に(ry

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]