忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


      あなたは、|好きですか?

     あなたは、赤|好きですか?

    あなたは、赤い|好きですか?



あなたは、赤いきつねが|好きですか?



 俺は大好きです、榊です(挨拶)。
 ちょっとくだらないことに行数取りすぎた。すみません。


何でいきなりホラーかってこれ見たからなんですけど。

44:44でランキングも44位とか・・・何なのよこれ 市場怖い
恋愛疾患とtrick and treatが好き。ロッテンガールグロテスクロマンスも好きです。
ていうか元のPVのイラストじゃなくてホントによかった。
それだと拝啓、井戸の底からで挫折するところだった。
・・・元のやつ全部落として、見てたんですけど。これは無理。俺リアルなのダメです。
あと不思議の国のアリスはこれ怖がりゃいんですか笑やいんですか。
trick and treatはかわいかった。それと上で挙げた2つはヤンデレ大好きっ子にゃたまらんですはぁはぁ。
特に恋愛疾患はルカ好き+ヤンデレ好き+虚ろ目好き+曲調好き=最強。 「何度も何度でも!」の所の声がだいすき。あいしてる。
ロッテンガール以下略も(笑)がものすごくツボです。でも猫はらめぇ><
・・・・・・実を言うとこれら以外怖くて見れてないです俺チキン。
あと暗い森のサーカス聴くたびにぼろぼろ泣くのは俺だけじゃないと信じたい。
でも今は雷が何より怖い。




和め



ひさびさにマウスで描いたらなんじゃこりゃ。
もっさいK(ur)AITO兄さんです。・・・練習しないとなぁ。


下は返信とか




拍手[0回]

PR

なにかが似合うって言われるのはうれしいことなのですが、
「マスク似合うよねー」「あーうんうんわかるー」「うん、言われてみればw」

なんだ? 私はいつの間にかマスクキャラになってたのか?






芋おいときますね。
…………色塗り失敗しちゃった(´・ω・`)




重たくなることに気付いたので追記にニコニコしまい込みました。

拍手[0回]


明けますね。2008年お世話になりましたー!
今年最後の更新ですよー。




今年最後の絵ですっ コピックちょう難しいよ!


今更ながらブラウザをFirefoxに変えました さすが軽いね!
・・・・・・だって、ブラウザってそんなに軽々変えられるものだと思ってなかったんですもの・・・

拍手[0回]




生きてます



今日は生存確認だけ。
普段ネット繋がらないので出来る限り更新しまつ。



↓ みんな踊ろうぜ











皆さんなんというかお願いだから私の梅昆布茶を返してください






ではっ!

拍手[0回]

一日で自学20日分終わらせるという荒業を成し遂げたのに誰も誉めてくれません。
「最初から溜めるな」だって。チクショウ言い返せねぇ。
いずれにせよ教科の宿題は英語と美術しか終わってないという絶望的な状況なのでとりあえず僕はどう考えてもパソコン起動してニコニコ行って絵描いてブログ更新してる場合じゃないんです。ないんだってば自分!

あと自学で「sky」の意味を書くときに「曽良」って一瞬間違えたのは秘密です。
「空」って書いてある上に小さく「Super KYの略ですね。分かります」って書いてあるのも秘密です。
そのまま先生に出す気なんて秘密です




とりあえずひとばしらありすいっぱい貼って帰ります。



今まで見た中では唯一のハッピーエンド・・・かな?


愛でられてない兄さん。


夢かわい・・・いいいいいいいいい!?!?


屈伸運動w


2:52で一時停止推奨

↑の修正版。ちょっと絵増えてます。無限ループって怖くね?


絵かわええ・・・と思いきや 双子おおおおおお!!!?



曽良君の「うるせえぞバカ」がツボったのは俺だけでいい。


太子以上にいかれた男が思いつかないのは俺だけじゃなかった。
ていうか0:58の弾幕がGJすぐるw


太子いいいいいいいいいいいい!!!?






なんと言うコロ助動画。
ていうか普通に歌える私はどうしたらいいんでしょうか

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]