忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぎ」で変換すると最初に「義」と出てきます。
携帯で「あ」と入力すると予測で最初に「愛」と出てきます。
・・・兼継に感化されたかな・・・。

一日に二つクリアしちゃう辺り並行作業見え見えですね、すみません。
あのエンディングを見てるとまたOROCHI続編出てもおかしくないような雰囲気だったんですが・・・
人気が出たら続けようぜ!みたいな商売魂なんかな。
だとしたらぜひ出して欲しいッスね。出来れば前田剛さんを使って欲しい。そしたら三成(か叔父貴)と慶次(か小次郎)とそいつ使ってニヤニヤする(嫌すぎる予言)
・・・これで戦国で復活全否定されてたら笑い者だよね!!

そういえばエンディングでみんな勝利ポーズでキメてる中なぜ周瑜と三成だけ敗北ポーズなのだろうか。


アニメイトにいったら日和が2巻から置いてありました。
・・・・・・1巻はァアアアーー!?

拍手[0回]

PR
とりあえず最終的に呂布の幻を見るまでに惚れ込んでしまった義経が心配でなりません。
呂布みたいな大人になっちゃ駄目だよ。駄目だよ。(※大切な事なので2回言いました)
義経のビームサーベルも最初はびっくりしましたが、今となっては当たり前に・・・当たり前に・・・出来ません(笑)
だって出来ないでしょ!?平安の武士がビームサーベルをヴンヴン振り回してるんだよ!?

みんなのモデル3が好きです。特に兜を取るキャラ。
義経がかっこよすぎました。髪さらさらだったよ!

・・・あれ?義経のことしか書いてない・・・


そして一人レベル70に突入した元親がいました。
次点は太公望(レベル37)。

拍手[0回]

気づけば日曜日に14歳になってました。
と、言うわけで。


祝☆魔王再臨入手ーー!
ちまちま進めてます。
オープニング、何故にあの3人なのでしょうか(笑)
オープニングムービーは前作のほうがよかったかなぁ・・・
というか、三国キャラも出てるオープニングで趙雲が出てこないのって初めてだったりします?
なんかアレですかね、前作で目立ったキャラは基本自粛なのでしょうか。
どこのストーリーから進めればいいのかよく分からないのでとりあえず呉からプレイ。
悟空がやたらかっこよかったです。
間違えました、悟空の声がやたらかっこよかったです。
あと孫尚香がやたらかわいかったです。(結局浮気して蜀もやる駄目プレイヤー)
「なんだか嬉しくて」ってなんだお前!めんこいな!



そしてみんな10とかそこらなのに一人だけレベル50に突入している元親がいました。

拍手[0回]

お久しぶりです、生きてます。

無双OROCHI魔王再臨、発売してからもう1週間もたってるんですね。
・・・ああ・・・欲しい・・・。
一応ブログにしっかりと「無双OROCHI」カテゴリあるからちまちま無印の方やってます。
廃人になるくらいまでやり尽くしてやる・・・!
そして以前からモンハン欲しい言ってるけどPSPがないので断念。
ひと狩りも出来ない。「ひと狩りいこうぜ!」こそが出来ない。
というかどこ行っても売り切れてる・・・売れてるなあ。
この状況で「羞恥心」聞いたら効くね。
「ドンマイドンマイドンマイドンマイ 泣かない~で♪」
泣きたい。


http://tomoch.s28.xrea.com/
こんな所見つけました。
やってみたんですが、好きな声優さんとの相性が大抵1000番台という悲惨な結果に。
選択した中で一番好きな声優さんが一番酷かった(1888位って・・・!)という、ね。
そして部門別ランキング「夫婦として」部門で
1位から4位までが女性という・・・ねorz

凹みました。

拍手[0回]


ついに下絵を公開するという。
すみません・・・色はそのうち塗ります・・・

というわけで祝☆魔王再臨発売ーー!!
・・・・・・・・・金欠です・・・貧乏学生なんです・・・orz
とりあえず無印のほうやって我慢します。
・・・・太公望にときめきます・・・
そして卑弥呼可愛過ぎるだろ。
買ったらしばらくお祭り状態。
もしくは更新ストップ(殴)。
相変わらずの管理体制。まったりいきましょ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]