忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに下絵を公開するという。
すみません・・・色はそのうち塗ります・・・

というわけで祝☆魔王再臨発売ーー!!
・・・・・・・・・金欠です・・・貧乏学生なんです・・・orz
とりあえず無印のほうやって我慢します。
・・・・太公望にときめきます・・・
そして卑弥呼可愛過ぎるだろ。
買ったらしばらくお祭り状態。
もしくは更新ストップ(殴)。
相変わらずの管理体制。まったりいきましょ。

拍手[0回]

PR
無題
モモ URL 2008/04/04(Fri)21:59:16 編集
おぉ~!!
カッコイイぞぉー!!
あ・・・!
コメントありがとうございます^^
 返信
2008/04/05(Sat)13:19:32 編集
かっこいいって言われた!ありがとう!
・・・でもノートの落書きorz
線画まで描いたけど何と言うかとってもアレな出来だったので描き直し中です・・・
無題
金魚 2008/04/05(Sat)21:47:46 編集
流石だな
うまいな
それに比べ私の絵なんか・・・;;
とてもオンラインに出せないorz
無題
ジャンプの友 2008/04/06(Sun)17:20:57 編集
無双系好きだねぇ?
オレ「かこうとん」(漢字わかんない)しか知らない・・・・・・
 返信
2008/04/06(Sun)20:12:19 編集
わあ有難い・・・!
色は塗ると言いつつ別のやつを描き始めたりする俺もう駄目だ
そしてオンラインには余程の出来でない限りは出していく方針(?)

とりあえず数多くいる中で何故「夏侯惇」なのかw
君主でもないのに・・・?

そういえば名前書いてなかったけどこの人石田三成(戦国無双2より)。関ヶ原で西軍だった人。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]