忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また電話で「息子さんかな?」ていわれた。2回。


  三|三      /. . . . . . : : : : : : : : i!: : : : : : : : : : :`  、
  イ `<       ̄ /  . . . . : : : ; 小: : : : : : : : : : ヽ: : :ヽ、
   ̄         /  . . : : /: : : : // | ヘ : : : : : : : : :ヘ: : : : r‐t‐-   、
   ∧       / . . : : : : /-‐‐:メ/  | V:. :-ト‐- 、 : : ヘ: : : l::::::\::::::::::ヽ
   /  \     /. ://: : : :,: : : :/ノ   |  V : :l \ : : : : ヘ: :/::::::::::::\:::::/    _|_
          //  ' : : : :.|: : :/__   |  \:.l  ヾ: : : : :∨::::::::::::::/::/    |_ ヽ
  └┼┘        | : : : : !: ヤ孑仍ュ    ィfチ庁マ:. : : : |::::::::::/|::::/    (j  )
   |_|_|        | : : : ∧/ { ::;;;j}       { ::;;;jl} ノ\ : : |::::/: : :!`′
   __         | : : イ :ヘ 弋zソ      辷zり  レV /7´/: :j: |      _ヽ_∠
    /         |: :/ |: : :.ト     '    ` ¨   )´V/: /: :/:.|      lニl l |
   ´⌒)        |/  |:. : :.{     ー‐ '      ,r- イ: :/: :メv⌒}      l─| l 亅
    -'            ,': : : :|> ..       . < /: : r'-「   !ヽ   
              /: : : :,'l : : : : :.`卞  ¨´{_ ィ´ :/ |       `二つ    l  `ヽ
        ___ ..ノ : : : / |: : : : :/ レ'´ ̄: : : : : /:.;「 ̄ ̄ ̄ ̄ | \\   l/⌒ヽ
     , . :´ : : : : : : : : __: :ノr十' "7 /7: : : :_ : イ:./ |=====|   \\   _ノ
    /: : : : ._.. -… '"ノ ノ/|l!l!:.:.:.//ノ/:. :./:.:〃:.:/   |=====|    \\
   /: : : /     ∠ イ/ |l!l!:.:/   {: :/:.:.:〃:/     .| ̄ ̄ ̄ ̄´|     \\







巡音ルカ……めぐりね?
ルカ姉さん容姿が私の好みど真ん中ストライクです。うへへへへ(何)
娘っ子より姐さん好きなのでがっつりツボにはまりましたはぁはぁ。
でも胸の装飾がよく分かりません。ていうか細かくて描きづらいよ!




あとココ面白いから皆はまるといいよ。

詳細?ココ見れ。



拍手[0回]

PR
しかもツン期が無限に広がる大宇宙



絵柄が安定しないどころか数分で変わる罠。











マンガ読むたびに変わるんですけど




いっつも書くこと忘れるんだよなあ・・・なんだっけか。




大百科登録おめでとうございますwwww


普通に探して病院逃げてタグついてるのはじめてみた。
上のは気がついたらついていた。

拍手[0回]

と言いつつ掲載できるようなもの描いてないので諦めた
何で私の描く入鹿は全部涙目+赤面なんだ 本当に全部なんですがどうしてくれようこの頭




太子の髪型って冠取ったらどうなってるのかなーと思ってましたが
第3幕の4P目ですでに取ってましたね。 という絵。

絵柄が安定しないにもほどがあるぜ!(涙目)



朝ご飯がツナおにぎりだったよ記念妹子(別にそのために描いたんじゃないですよ)。
となりの太子はなんか気に入らなかったのでバッツリ見切れてもらいましたw



あと意味もなくBASARA幸村。ファイル整理してたら見つけた。
1年近く前の絵です。ひえええ



返信
>麻歌
わああありがとうー。
ごめんようちのパソ子さんがボロいせいで


でバトンヌ

拍手[0回]



顔傾いてるとか塗り雑すぎるとかなんか肌蒼いとかていうかまず何で5からなんだとか気にしたらダメ・・・。
線画はこんな感じ
線画のがいいかもと思ったのであげときます。



返信
>金魚
「逝きたい」と「生きたい」なんて真逆だしなw
宿題は やってあるのに 忘れてくorz (五・七・五)
ていうか数友とか答えなくした・・・!!

拍手[0回]


「夏休みが終わったら二日くらい部活休むから」と宣言してきました。
宿題が終わりません。確実に終わりません。




A棒とB棒の無理なスキマにはさまったフィッシュ竹中さん。
もっとぐったりさせたかった・・・。
骨格とかは気にしたらダメです。
私の描く肌色の多い絵はなんか気持ち悪いですね。
イカダに挟まった太子の言う「無理なスキマ」って一体どのくらい無理なスキマなんでしょう。
(コメントに一貫性がない)


オフ友しか来てないサイトで
オフ友が知らないジャンルを広げると

このサイトのようになります。

・・・皆日和見ようぜ?キャラに注目して見てみようぜ?



日和ウェブラジオお疲れ様でした!
・・・ところで、カケラ先生って内藤さんだったの・・・?
とりあえず、ハリスとヒュースケンの回の味付け海苔投稿した人に拍手と黒飴を送りたいです(笑)。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]