忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの夏休みなのでTOPに太子をはさまらせてみました。
黒い線だから字が読みづらいですね・・・反省。でも修正しない(←)
ちなみに作業時間約10分。(w
しばらくはこの日和小ネタシリーズでも壁にするよ。
とかしっかり宣言しないとやらないので自分の首しめとく。きゅっげほげほ。



シャーペンで。なんか乙女っぽくてキモチワルイ。
芭蕉さんは眼鏡が似合うと思うのですがどうですか(聞くなよ)。
ていうか細道組は眼鏡が似合うと思うのですがどうですか(だから聞くなよ)。
やっぱ濃いほうが描きやすいー。2Bの0.5mmシャー芯ってあんまり売ってないのね。
マーフィー君にはあえて触れない。

覚書消化したい。

拍手[0回]

PR
タイトルは好きな台詞。
Fate /stay night ・ 衛宮士郎



どんだけ閻魔好きなの自分。
いや飛鳥組も細道師弟もうさみちゃんもインパクト組も天国組も陰陽師もその他諸々も皆等しく愛注いでるけど!(←キモい)
・・・ん?うさみちゃんも?w



で本題(?)ね。
最近「ミテルだけ」を作ってみたい。



うん、紹介する動画が間違ってるのは分かってますww
なにこの気まずさwww



もちろんネタなんて無いZE☆

拍手[0回]


目標:1日1日和(以上)。

単位「日和」・・・日和を読んだり書いたり描いたり見たり喋ったり歌ったり
         とにかく日和関係の事柄に触れることを「1日和」という
         と今4秒で考えついた。
本当は「1日1枚絵を描く」か「毎日更新」だったけどしんどかったのでやめた。
水曜とか絶対無理だし。
ちなみに日和は目標にするまでも無く完了して(少なくとも2日和以上でw)いることが多い。


それで、机のラクガキ閻魔。反射しないようにしたら変な角度。見えない。すみません。
横に書いてある文字は「他界は寿命になってから☆」
・・・妙に気に入ってますこのフレーズ。


あ、ペンタブは諦めがついたのでさっさとテスト結果出しなさい


拍手[0回]

7月7日ですよー。
絵だらけ。重いので注意。



らきすた見てないけど描いてしまったorz
柊姉妹の誕生日ですよー。




ルリルリの誕生日ですよー。
うん、ナデシコも見たこと無いorz




レナレナの日ですよー。
ひぐらし関係描くの久々・・・




浴衣の日&ポニーテールの日ですよー。
・・・ポニーテールの日なんてあったのか・・・いい日だ(ぇ)。








おまけ。









ごめんなさい

拍手[0回]


たまにはおにゃのこも描こうと思って描き始めたら
らくがきのはずが気付けば1時間半。
意外に難しかったです、ミクさん。
色が青いような緑なような感じで調節が・・・リンにすればよかった・・・




ヤンデレばっか紹介してるかも・・

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]