忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかこのサイトは暦から5日以上は遅れている気がしてなりません。

こんばんは、部屋のスミから発掘したポケモン(今変換したら歩毛悶って出た)

ルビーにうっかりはまった榊です。古いとか言わないで。




今日は3年生を送る会でした。

・・・敬老の日に3年生お疲れさまーってやるのってどうなんだろう。

8時に集合して朝っぱらから楽器運びorz

何故我が校の音楽室は4階のはしっこなんですか・・・?


で、9曲(今までの課題曲とか、ポ.ニ.ョとかキセキとか)演奏したあとゲームとかやりました。

うちのパートは飲み物でロシアンルーレット。

クラリネットパートのアタリは牛乳+サイダーでわりと安全だったはずなのですが、

手違いで別のパートのやつが紛れ込んでたようです。


でもってその中身が

・ミルクティー

・バニラエッセンス(大量

一味唐辛子

焼肉のたれ管理人が入れたため超大量


当たった友達が30分ほど無気力でした。超ごめんなさい


で 3年生への歌のプレゼント。

G.R.e.e.e.e.Nのキ.セ.キ。(検索避けいれときます)

ラップの部分で一人ずつ一言メッセージを言うのですが、

ほとんどの人が「ありがとうございました」「お世話になりました」の中、

一人「愛してます!」と一言。

ついでにもう一人「えっと・・・えーっと・・・大好きです!」と一(?)言。

後者は私だ。


で3年生の言葉とか先生からとかあって終了。

学校までユーフォニウム持っていって、4階まで一人でチュー
バ運んでいきました。

チューバやばい重い死ぬる。手伝ってもらえばよかったorz



明日から学校だなー・・・

そういえば伴奏できないんですが音楽超怖い




「意味のある絵」とか「雰囲気のある絵」が描きたいなーといつも思ってます。

というか 絡み絵が描きたい

・・・あ、別に物理的に絡んでる絵じゃなくってね?

なんか2人以上が一緒になんかしてる絵をあまり描かないなー・・・と

描いても全員カメラ目線とかなんかの撮影かこのやろう



あと原作の絵にどれほど近づければいいのかって

同人絵描きさんの永遠の疑問だと思うんだけどどうなんだろう。

自己流すぎると「これ誰?」とか「このキャラはこんなんじゃない!」とかなるし

(特に日和ってキャラから受ける印象が人によってかなり違うようなので

 色んなサイトさんの閻魔とか見てると本当にそう思う)

原作絵すぎるとなかなかキャラが崩せないし

ちょうどいいところっていうのはどこなのかなー・・・と常々思ってます。

ちなみに私は完全に自分絵だったりして ←

拍手[0回]

PR
無題
URL 2008/09/16(Tue)19:30:20 編集
今日も来なかったね~・・・・。
うちの後のYさんも休みだった。
健**と*良が何か言ってたけど・・・・・・・・。
どうでもいいよね そんなん。
無題
2008/09/19(Fri)20:11:05 編集
3年生送る会楽しかったね♪
楽器運び死ぬかと思ったぁ・・・
チューバ一人で運んだとか?!
運ぶ気にもなんないょ
「大好きです!!」言いたかったけど・・・
親いたから辞めました笑

ロシアンルーレット 林檎ジュース+サイダー
変な味したよ・・・はずれじゃないのにぃ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]