忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いいえ、ケ/フ/ィアです(違)。


と言うわけでバトン。
一応地雷系なので注意っ。


全部麻歌からー。


◇◆ル-ル◆◇
見た人はコメントを残して必ず直ぐに自分でもやる事。
タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました系」「これが恋か!?」にする事。強制。

なんかサカナをはじめて見た人みたいになってますが仕様ですw

【1.今の髪型は短い?長い?】
短い。 もっと短くしたいです。

【2.身長は小さい?大きい?】
ええ?
まあ・・・並?

【3.人に頼られる事は好き?苦手?】
大の苦手。頼らせてください(切実)

【4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?】
一人でいれればとても幸せ。
でも記事にコメントがあるともっと幸せ。
とりあえず極端なほどに恥ずかしがり屋だと言っておきます(前の文章はなんなんだ)。

【5.メガネ派?コンタクト派?】
え・・・ コンタクトにしたいですが間違いなくそのまま寝るので
そのまま眼鏡でいる気です。

【6.デートの時はハイテンション?クール?】
心の中ではハイテンションなんじゃないですかね(超人事)。

【7.デートするなら遊園地?ショッピング?】
本屋に行きたい(ただの希望じゃねーか)。
正直デートって言うか友達と行きたい。

【8.地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?】
一応ストレートのつもりではいますが。
短くすると少年漫画の如くツンツン立つのでどうなのかな。

【9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づき難い?】
異性にそんなこと言われたことないよよよ。
部活の先輩に初対面のときに言われたのは「ぷにぷにしてる」でした。
・・・・・・・・・・・近づき難くはない・・・んじゃないですか?

【10.本当の自分は天使?悪魔?】
自己評価!?えーとえーと・・・
考えなくてよかった。 どっちにもなり切れない浮遊霊かも。

【11.「普通だよね」「変わってるよね」どちらが良く言われる?】
「変な子だね」

【12.今の髪の色は?】
真っ黒です。夏はつらい。

【13.香水はつけてる?つけてない?】
蜂って怖いよね。
なので多分これから先もつけないです。

【14.恋人に呼ばれるとしたら~ちゃん(くん)?】
こいびっ・・・
えーもう「ちゃん」でも「くん」でも呼び捨てでも
「お前」でも「アンタ」でも「○○大好き○○丸」でもなんでもいいですよ。

【15.どちらかというとヲタク?ヤンキー?】
どちらかと言わなくでもヲタクだと思うんですけど・・・

【16.性格は真面目?不真面目?】
間違いなく不真面目だと思うんですけど・・・

【17.性格は几帳面?いい加減?】
何があってもいい加減だと思うんですけど・・・

【18.眉は細い?太い?】
えー どっちかって言ったら太いのかなあ。
お父さんがぶっといです。

【19.連絡とるなら電話?メール?】
電話とか友達とでも緊張して喋れませんが何か?

【20.自分のエロさは並?上?特上?なし?】
え・・・ うーん・・・ 並・・・ でいたい・・・

【21.好きな異性の体型はスレンダー?】
うーんと・・・ マッスオも好きですよ。

【22.自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?】
子供っぽいのに妙に冷めてる。らしい。

【23.好みのタイプは年上?年下?タメ?】
もう・・・なんでもどうぞ(笑)!
好きになったら好きでいいじゃない!もう!プンスカ(何)!

【24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?】
基本的に貰っても返せない人なので
貰っちゃうと嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやらでもういっぱいいっぱいで
まあ何貰っても嬉しいんですが ←

【25.遠距離恋愛は出来る?】
無理だと思う

【26.束縛されたい?されたくない?】
嫌。無理。

【27.好きな人と一緒にご飯行くなら?】
お金が絡むとなんか申し訳なくなるので家でお願いします。
でも2人でコンビニ弁当でも菓子パンでも貪ってる方が気疲れしなくていいかも。
夢がないね!友達のノリだよこれ!w

【28.好きになる人のルックスのタイプは美形?動物系?】
動物系って何?w
キャラだともうわりとなんでもかんでも好きです。

【29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?】
なんかどっちも申し訳ないです(何故!?)
好きのほうが嬉しい・・・かなぁ。

【30.最後に回す人は?】
強制ではないんですか?w





♪MUSICバトン♪ 

*注意*
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』
 にすること!

*ルール*
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


♪1曲目♪
最強○×計画

♪コメント♪
いきなりアレな曲キター―――wwwww
すもももももも見てません。言い訳くらいはさせて。


♪2曲目♪
聖徳セレナーデ

♪コメント♪
神曲wwww
ちょっと久々のたけぽん妹子に涙が。


♪3曲目♪
ウサテイ

♪コメント♪
ちょwww電波多くないですか?www


♪4曲目♪
暗い森のサーカス

♪コメント♪
トラウマktkr。
いや、好きですよ。好きじゃなかったら再生リストに3回も入ってたりしませんから ←

♪5曲目♪
夏休みだよ!ギャグマンガ日和
[第5回]「あらためまして 前田さん 名塚さん編」

♪コメント♪
  曲  じ  ゃ  な  い




以上!

拍手[0回]

PR
無題
麻歌 URL 2008/09/11(Thu)22:14:00 編集
バトンありがとぉ~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]