忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出掛けて来ました。


買ったもの
日和2・3・5巻とジャガーさん1・2巻。
日和の2巻だけで4件回ったとか秘密です。

日和読み終わって、ジャガーさんの1巻読んでるとこです。




はい誰こいつとか言わない。
うすた先生って実はかなり絵上手かったりするよね。
あとどうでもいいけど131Pの5コマ目のジャガーさんの顔が好き。


あ、あとスーツの人は間違いなく神です。本当にありがとうございました。




追記でバトン

拍手[0回]

PR
なんか しばらく 更新できそうにありませんorz
たまってるバトンとか消化したいし絵も描きたいのですががが
どうにも宿題とか宿題とか・・・ね?
ついにPC禁食らってしまいました(泣)
というわけで色々と申し訳ないんですけどしばらく更新停止ということになります。





・・・とか何とか言いつつ、もしかしたらひょこっと更新するかもしれません。
テストのときみたいに(笑)
私の辞書に自業自得なんて言葉はない(殴)





海苔職人ハリス。

拍手[0回]


大会終わって早々体調不良ってのもねー。
3日で2キロ体重減るってねー。
というわけで報告遅れました。
で、見事に明がばらしてくれちゃったんですけど(w)
ダメ金。東日本行けない金賞。
まあ、東日本行けたら行けたで「俺の夏休み(と2学期の部活)終わったな・・・」て感じなんですけどね。
・・・本当はもっと書きたいんですけど、正直必死すぎてもう覚えてないので報告終了です。
覚えてるのはただ眠かったことだけってどうなの自分。


>紗那
ヤンデレ例。
   
  「ねえ、ちょっと気になったんだけどさ・・・」

   
  「昨日の夜10:43から12分間も電話してたよね。
   あの女の人、誰?」

み た い な 。

絶対領域 
判りづらいかな。「ニーソックスとスカートの間の肌の部分」だそうです。


>明
本当ですw




大好き。とにかく大好き。
※グロ注意


一番目アリスは勇ましく
剣を片手に、不思議の国。
いろんなものを斬り捨てて、
真っ赤な道を敷いていった。

そんなアリスは、森の奥。
罪人のように閉じ込められて。
森に出来た道以外に、
彼女の生を知る術はなし。


二番目アリスはおとなしく
歌を歌って、不思議の国。
いろんな音を溢れさせて、
狂った世界を生み出した。

そんなアリスは、薔薇の花。
いかれた男に撃ち殺されて。
真っ赤な花を一輪咲かせ
皆に愛でられ枯れていく。


三番目アリスは幼い娘。
綺麗な姿で、不思議の国。
いろんな人を惑わせて、
おかしな国を造りあげた。

そんなアリスは、国の女王。
歪な夢にとり憑かれて。
朽ちゆく体に怯えながら、
国の頂点に君臨する。


森の小道を辿ったり
薔薇の樹の下でお茶会
お城からの招待状は
ハートの  トランプ


四番目アリスは双子の子。
好奇心から、不思議の国。
いろんな扉を潜り抜けて、
ついさっきやって来たばかり。

気の強い姉と、賢い弟。
一番アリスに近かったけど――――――


二人の夢は、覚めないまま。
不思議の国を彷徨った。




書くこともなかったので歌詞のっけてみた。

拍手[0回]

本日二回目の更新です。
暇じゃないよ。宿題やってないもん(ぇ

いや、あの、実はひっそりキリ番制度もあるんだよ・・・
て書こうと思って来たら6800自分で踏んだ。
俺シャナ頑張るよ。前回の状態から全く進んでないよ。
ちなみにすももは資料が無かった。沖田は描けなかった。


紗那のとこ行って気になったのでやってみた。
受け攻めポジションチェック

で結果。

榊さんのポジションは、 62 度です。
ランク: B (A~E)
偏差値: 62.7
順位: 4,138位 (40,448人中)

総評
あなたは言葉責め系攻めタイプです。
口ゲンカでは負け無し、理屈っぽいとも言えるかも?
言葉を巧みに操り、時には優しい甘い言葉で相手をうまく言い含めてしまうことも…
ただ、言い訳がましくなってしまったり、口ばっかりで行動が伴わないことがあるのがあなたの欠点かな。
たまに寡黙を装ってみるのもいいんじゃない?
榊さんのラッキープレイ
ソフトSM

ラッキープレイってなんですかw
認定証は文字化けしてたので持ち帰ってきてません。


もいっちょばとーん。

「愛してるんだけどバトン」

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定:「特になし」だそーなので一番絵の多かった閻魔で。
   数えてないです感覚だけです確かめないで下さいorz
   「男の・・・“子”・・・?」とか言わないで下さいorz

●初めて出会った場所は?
恐らくニコニコ。

●どこに萌を感じる?
性格?
あ、上司組の中で珍しく一人称が「オレ」な所とか。
・・・なんか、細かいかも。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
上司組は基本Mだと思うのだがどうだろうか(聞くなよ)

●どんな仕草が萌?
つっこまれたりした後のうろたえ方が好きです。

●好きなところは?
好きなところというか台詞と言うか。
「ごめんなさいっ」がやたら好きです。
・・・だってこの人(?)閻魔大王なのにだぜ・・・?

●嫌いなところは?
特に無いッス。

●望んでいることは?
一回帽子はずしてください・・・
あえてアニメ化とは言わない。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
太子とで(ぇ)
だって気が合いそうなんだもの・・・!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?
鎖骨。
・・・い、いいじゃん別に!鎖骨好きでもいいじゃん!

●家族にするなら?
お兄ちゃんで。
・・・こんな質問するからなんか一瞬新たなワールドを開いちゃったじゃないか(ぇー)!!

●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
セーラーふk(殴
だ、だって閻魔だし・・・ノリノリで着てくれそうだよ!?

●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
もちろんジャージ。

●結婚したい?
なんかそれ私死ななきゃいけないのでは・・・?
宣言するだけならタダなんです、閻魔は俺の嫁。

●最後に愛をどうぞ
愛!?
そんなんこんなとこに書ききれるわけ無いだろうが!!!

●回したいヲタさん5人にどうぞ
これ返しちゃってもいいんですよね?w
紗那に沖田指定で。
・・・5人もこういう友達いないから・・・(泣)


返信
>紗那
Uターンさせてみましたw
実は絶賛パソ禁中だったりします。
モモ、なんか最近パソコンやってないみたいな話は聞いた。

>明
毎日行ってたんだけど急になくなってた。
閉鎖かな。もしかしたら更新が無いから削除されたのかも。
忙しかったのかな・・・。乙でした。





ラストにちょこんと細道師弟。横の文字は気にしないでw

拍手[0回]

ちゃっちゃと返信しちゃいましょーか。

>金魚
いえす。がんばる。
うちのブログテンプレ変えようとするとエラー起きる。
つか絶対パソコンがぼろいせいだよ!くそーぅ。

>明

しかも「違います」っていうと「奥さんですか?」と言われる。
少年かおばさんかしかねーのかよ。妹だよ。中2の妹だよ。
少年はともかく奥さんには間違われたくない・・・ッ

>紗那

バトン答えやすかったですよー♪ 広まるといいなー。
カラオケで素で90点台とるうちの兄貴はすごいなーと感動した。そんな点数取れないよww
声関係で仕事したいなーとか考えてる身としては「綺麗な声」って最高の誉め言葉でふ・・・!
県大頑張るよ。東北行かない程度に(ぇ)。



リク放置してると思われるかもなので途中経過だけ置いときますね。

ここまでで1時間。頑張ろう。
ちなみに前回の太子は絵画時間9分、TOPの閻魔は3分ですw


でバトン消化。強制バトンってあんま好きじゃないんだけどね・・・


     ル-ル
  ★この中で身近にいる人には○いなければ×をつけてください
  ★見た人は絶対にまわしてください

   *苗字*
   1佐藤   ○ 
   2伊藤   ○  
   3斎藤   ×
   4山口   ○
   5清水   ×
   6橋本   ×
   7小川   × 
   8石井   ○
   9青木   ×
  10三浦   ○
  11中野   ×
  12森田   ×
  13酒井   ○
  14高木   ○
  15村田   ○

   *男の子編*
   1ひろと  ○
   2だいき  ○
   3ゆうと  ○
   4ゆうた  ○
   5いつき  ×
   6ようた  ×
   7たいち  ×
   8ひかる  ○
   9しゅん  ○
  10だいち  ×
  11あおい  ×
  12ゆう   ○
  13かいと  ○
  14しょうた ○
  15りく   ×
  16れん   ×
  17いくと  ×
  18やまと  ×
  19そうた  ×
  20しょう  ×

   *女の子編*
   1ひな   ○
   2みさき  ○
   3ななみ  ○
   4まお   ×
   5りこ   ×
   6さき   ○
   7りお   ○
   8あやね  ×
   9あやか  ○
  10みゆう  ×
  11あまね  ×
  12ゆずは  ×
  13あいか  ×
  14あん   ×
  15なな   ○
  16まい   ○
  17ゆめ   ×
  18のどか  ×
  19なつき  ○
  20はるか  ○

・・・もしこれ見て「えぇっ!?こいつクラスにいるじゃん!」とか
「この人前会ったよね!?」とか「ちょwwwこれ俺www」とかあったら
ご一報ください・・・(笑 えない)!



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]