忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局思いッ切り体調崩しました。
体調不良一家イィヤッホォォウ!!
(母・・・疲れのせいかよく頭痛が
 父・・・いまだ病院から帰ってこず
 祖母・・4日ほど熱が下がらない)

拍手[0回]

PR
あながち本気なんだぜ(タイトルの話)。


真夜中に豚骨ラーメン
「そんなんだから太るんだよ」とつっこんだ方には我が家の
隙間が大きくてうっかり指を突っ込みそうになる古い扇風機を拭いた雑巾を
口の中に突っ込んじゃうぞ☆(何)
寝てないのでテンションが妙です。正直前の日記を下げたいだけなので気にしないで下さい。


絵でも描こうと思って3時間ほど考えたけど何一つ浮かびませんでした。
2時間半後には学校なんだぜ・・・
そういえば自学やってないぜ・・・(死)
多分今日体育でプール入ったら本気で死ぬぜ・・・(←馬鹿)



つくえんまー。わりとお気に入りな一枚。



今日が始まってから最初に発した言葉。
ニコニコデビューしたい 日和で

僕がダメな子だって?今更気付いたんですか?(真顔)

拍手[0回]

返信先にしちゃいますね。
遅れてすみません!すまーーんじゃなくてすみません!

>麻歌
久々ー。そっちのサイト行けなくてごめん;
3巻の「死んだ私とアマンダさん」は傑作だと思う。w

>明
わ・・・わーい久しぶりに絵に対してのレスが!(喜)
かわい・・・うん?かわいい?・・・ありがとーう!






以下鬱日記注意


あたまいたいおなかいたいゆびいたい胃がいたい。
ストレスっていたいものなんですね。
たかが中学生が何言ってんだって思うかもしれないけど、
小学校のときは皆仲良くて全然こんなのに耐性出来てなかったから。
昨日なんて行きたくなかったのに登校拒否に失敗して保健室行きですし。
相手も皆に嫌われてるから心配要らないって言われますけど、
その人も嫌いで僕も嫌いっていう人が大半なんじゃないかな、あのクラス。
部活行きたかったんです。朝まで徹夜でずっと宿題やってたんです。
一時間も寝てないけど部活行こうって思って頑張って登校したんです。
何で向こうの一方的な思い込みで僕の行動が制限されなくちゃいけないんですか。
僕、彼と話した事ないんですよ。それなのにいろいろ言われて伝染して。
何度放課後に彼の机に防火用水ぶっかけようと思ったことか。
クラス替えからやり直したい。



最近は部活が学校での唯一の楽しみです。
絵描いてPCやってあと歌が歌えれば幸せ。
それだけで生きていきたいなあ。
別においしいもの食べられなくてもいいし、睡眠時間短くてもいいから。
学校とかいらないよね。全部通信教育でいいよねもう。



追記。
我が家の父上様が原因不明の腹痛(と嘔吐)で病院に運ばれていったのですが・・・(汗)
下手したら手術らしい。・・・どうしよう・・・?

拍手[0回]




スキャナー買ってくれたらどれだけの時間が短縮できるだろう。
日記絵くらいなら2分で十分なんじゃないか。
そんなこと2時間も考えてるんだったらさっさと宿題やれよ自分。
もういっそ誰か貸してくれないかなスキャナ・・・!


夏休み前の絵を見るとちょっと恥ずかしくなったりする。絵柄変わりすぎだよ・・・!
一月でこんなに変わるものなのか。


あとわりと重要なこと。

CURURUのブログを使っている皆さんへ
何故かページが開けないという謎の現象が発生しました。
読み込みが途中で止まってしまって、ページが表示されません。
ここ4日くらい何度か試したのですが、一向に開けません。
バトンなど止めてしまうことになります。すみません・・・。


あと返信

>紗那
ツンデレ可愛いよ、可愛いよツンデレ。
ていうか私は単なる赤面好きかもしれない。

拍手[0回]

ブログのリニューアルでもしようと思ったけど出来ませんでした。
共有テンプレート探したほうが早いかな・・・



フィッシュ竹中さん。大好きです。
最近落書きばっかりしてるなあと思ったのでまともに描こうと思って加工とか頑張ったけど
加工後のデータが壊れて保存できませんでした。私の1時間を返せ。
多分その内UPします。周りちゃんと描かないとなんか変なポーズだし・・・
トップのは線画。掲示板のバグ(?)で色ついちゃってるので塗り絵には不向きです(しないよ)



あと追記で返信とバトン

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]