忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑自分が。(あまりに眠いと立ったままうとうとしてたりする)


部活に慣れると学校(クラス)に戻りたくなくなるぅー。
学校つまらん・・・授業ちょっと伸びてもいいからクラス変えさせてくれ。

電話に出たら「お父さんかお母さんいる?坊や」って言われました。
あと兄の学校からの電話で「弟さんかな?」って言われました。
そんなに僕の地声は低いですか。
・・・・・・まあ、嬉しくないこともないけれども。


でバトンまわてきたヨ。
バトンが出来る瞬間を見るってすごく稀な事のような気がしなくもない。
しかし私はらきすたをアニメ一話しか見たことがない(しかもかなり前)。
なのでメインの4人しか出てきませんw

【らき☆すたバトン】

ルール
・正直に答えましょう。
・アンカーは禁止です!
・回ってきたら必ずやること。

Q1 らき☆すたが好きですか?
あんまり見たことないけど好きですよ。
面白いのにほのぼのってすごい好き。

Q2 らき☆すたを何で知りましたか?
え・・・なんだろう。
OPのMADとかじゃないかな。その頃はようつべだった。

Q3 らき☆すたの漫画、小説、アニメDVD、CDは持っていますか?持っているなら何冊(枚)・何か答えてください。
何一つ持ってNEEEEEEE!!!
マンガ欲しいんだ・・・orz

Q4 らき☆すたで一番好きなキャラは?
・・・・・・メインなのに人気低めのみゆきさんとか?w
一見しっかり者で才色兼備なのに実はドジって個人的に最強だと思うんだ。
しかし世間はしっかり者なツンデレツインテールなお姉ちゃんを選ぶorz

Q5 らき☆すたで一番友達にしたいキャラは?
こなた。しかし私と趣味がびみょーに違そうだ。

Q6 らき☆すたで一番妹・姉にしたいキャラは?
姉だったらかがみんかみゆきさん。
妹?・・・つかさ可愛いよね?

Q7 らき☆すたのキャラに相談するとしたら誰に相談する?
みゆきさんで。なんか頼れそう。
柊姉妹はなんか一緒に悩んでくれそうな気がする。

Q8 らき☆すたのCDで一番好きなのはどれ?
寝・逃・げでリセット!で眠たくなったのはいい思い出。
てか、他の曲聞いたことないよw

次に回す人を3人以上指名してください。
・・・・・・じゃあ、フリーで。
3人もらき☆すた知ってそうな友達がいないのだよ・・・


ついでに昨日カラオケ行って来たので歌った曲リストでも。
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・撲殺天使ドクロちゃん
・青のり
・BOY FRIENDS!
・エアーマンが倒せない
・エアーマンが(ry
・エア(ry
・アンパンマンのマーチ(テンポ+7)
・青春いいじゃないかっ
・鋼のこころ
・かえして!ニーソックス
・シマシマ
・プラチナ
・さなだ虫
・Sacrifice
青のりが一番点数良くてちょっと複雑な気分。
エアーマンは3連続で歌ったw
ラストでさなだ虫は嫌だと言われたのでサクリは語りの直前まで歌った。
一緒に行った友達はSeedとか歌ってた。上手いのいいなあいいなあ。


太子のこのセリフにきゅんときたのは私だけではないと信じたい。

リク?待ってて(殴
き、今日は習い事が・・・

拍手[0回]

PR
なんかタイトルがセリフ集みたいになってきました。


で 祝☆県大会出場 おめでとうありがとう。
結構なことなのにテンション低い吹奏楽部員榊です。
というわけで大会終わったけど更新増えませんorz
・・・終わったな、俺の夏休み・・・(←宿題全く手つけてない)
明日は午前中のみなので腹いせ(?)に友達とカラオケ行ってきます。
金欠なのにね。  僕、がん ば  る   よ   ・・・orz



今日は海の日ですね。さっき2分くらいで描いた曽良君置いときます。
SDカード発見してから絵の更新がやたら増えたね。いいことだと思うよ(何故人事のように)。
梅雨のうちに竹中さん描きたかったなあと少し後悔。

ついでにペン入れ(サインペンだけどそれっぽく言ってみた)の楽しさに気付く。
これ一発描きだからペン「入れ」じゃないけどね!

何も見ないで原作絵にしようとするとこうなる。
目が大きすぎるから似ないってことは分かってるんだ・・・!


リクエストは期待しないで待ってて下さいね!ちなみにまだ募集中ですよ!
・・・・・・アナログで残念画質でもいい?(←いきなり挫折した)


海の日っていいね。


かわえええええええwwwww


やっぱみんな一度はウィキペで調べるよね?ね?
そしてうp主の選曲が分からないwww


先越された上になんだよこの破壊力はああもう!
おまけに錬金術師がいた。セーラー服とか練成しそうな。


いいかげん2巻欲しい(天国の死闘・眼帯目当て)・・・
でも3巻も欲しい(死んだ私とアマンダさん・煬帝怒る・奥の細道エピソードⅠ・ラヴ江などなど)

あ、そだ。 バトンはまた今度ね。

拍手[0回]

なんか合唱でうっかり伴奏者になってた!
課題曲って他のクラスと比べられますよねガクブル。
ああもうパソコンやって絵描いてそれだけして暮らしたい。

・・・あ、そういえば夏休みだねもう。
昨日あんなことかいたわりに普段どおり部活やってるから土日としか思えない。
いや土日なんだけど。



で。めずらしく2日連続でパソコンで絵描いたよ。
(昨日のアレはカウントされるのかというツッコミは不可)


阿部さんー。好きー。
つーかでけぇ!ごめんなさい!30分もかけてないのにでかくてごめんなさい!

・・・・・・ひっそりとリク募集とかしてもいいですか・・・?
ネタがないんですうーあー
でも遅筆なので謝っておくごめんなさいー



「続きを読む」ってどうやって書くのかな・・・?
とりあえず返信。

>紗那
そーうだねーえ・・・
授業参観で見たうちのお母さんが「眉毛変なやつ」って言ってたので恐らく剃り間違えた(?)のではなかろうか。
不良だねえ。遅刻って言ってそのまま1日来なかったり
先生に「死ね」って目の前で言って連れて行かれたりしたし。

拍手[0回]

AIR ・ 国崎往人



閻魔の賽日ですよー。
・・・・・・昨日が。

※閻魔の賽日・・・地獄の釜の蓋が開き、鬼も亡者も休みとされる日。

で、特に何も準備してなかったというか見事に水曜日で更新できませんでした。
ので描き溜めてた閻魔。赤目が好きです。
えー 今度の閻魔の賽日にはちゃんとなんかしたいなあ・・・!
あーでも1月16日か!遠いな初閻魔!

別に閻魔ばっかり描いてるわけじゃないよ!みんなちゃんと好きだよ!


マウスでも結構絵描けることに気づく。
でもペンタブ欲しい。テストはダメでしたorz
「マンガ3冊」の約束の2冊をキャンセルしてお金貰うことにしました。
要するに自腹。しかし足りないorz
お小遣い制度無しの中学生が夏休み中にお金を貯める方法はありませんか。

で ひっさびさのマウス絵(普段はアナログで描いてからなぞってます)。
下書きも無しで作業時間20分弱なラクガキ芋。

妹子好きです。


で 以下愚痴。我慢できなかった。
みたい人だけどうぞ(´・ω・`)

なにが「別に絵ぇ上手くねえだろ」ですか。
なーにが「どーせ少女マンガみたいな絵だろ」ですか。
貴方に絵見せたこと無いですよ。
女子の中では珍しく少年マンガよりの絵柄ですよ。こんな目の小さい少女マンガ僕見たこと無いです。
少なくとも貴方よりも上手く絵を描けるし、貴方よりは頭いいですし、貴方よりも全クラスの中で友達は多いと自負してますよ。
ろくに喋ったことも無いのに「死ね」だの「キモい」だの言ってきますけど、DQNですか貴方は。せめてそれ以外の言葉は思いつかないんですか。
死ねなんていわれても貴方の命令に従う気はないですし、
キモいなんていわれてもそんなこと知ってますし、
消えろなんていわれてもそんな方法知りません。
消えられるなら教えてください。僕理解力低いので目の前で自分がやって見せてください。
今日貴方が先生に叱られてる時、貴方といつも仲良くしてた男子みんな笑ってましたよ。
クラスで貴方と一番仲良さそうな人が一番笑ってましたよ。
机の中身全部落ちてた時、先生全く気にしてませんでしたよ。
周りの人も全然拾う気ありませんでしたよ。
貴方は知らないでしょうけど、結構みんな貴方のこと嫌ってるんですよ。
いじめみたいな事しようとしてるんでしょうけど、僕の周りの人で貴方のこと本気で嫌ってる人たくさんいるんですよ。
思い出したらイラついてきた。眉毛溶けてしまえ。


なんていろいろ書いても彼がここ来てるわけじゃないので意味ないんですけどね。愚痴終了。

返信
>紗那
マンガは見たことないので不明・・・。
元が元なので気になるならPS2版のゲームかアニメがおすすめ。流石に18禁のままじゃ流せないでしょうからw

拍手[0回]

+置くだけバトン+


       _
       |│
       |│
       |│
       |│
       |│
        ̄

ルール
  見た人は日記にバトンを置く

マジでどうしようもねえwwww


で本題はこっち。
なんか面白そうだったので。
三国志診断

で、結果はこんな感じ。
名前:榊
所属:魏
能力:武力 49 統率 67 知力 93 政治 71 魅力 69
特技:-
計略:火計 / 落穴の計 / 反計

<解説>
 智謀に長けた魏の知将。
 曹操と町で出会い、その場で登用された。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 器用な面があり、何も考えていない場面も多い。
 「定軍山の戦い」では、獅子奮迅の働きを見せ、信用を勝ち取った。
 その野心から国を裏切り、最後は反逆者として名を残した。


えー、バリバリの知将?てか軍師?
武力低いし知力やたら高いし。統率も魅力も大して無いけどorz
でも知将なのに何も考えてない場面多いの?w
信用勝ち取っといて謀反してるの?ww
このあと何回やり直しても「魏所属の落とし穴好き軍師」になりましたw



もういっちょ。
ドラクエ風ステータス
武器はメガホン
こんな具合。めちゃくちゃだよww

ついでに性別男でもやってみた。
異常なまでに打たれ強い
カオスwwwすばやさ3てwww
レベルと経験値と能力が釣り合わないよwww
そして装備がおかしなことに。なんだよメタボリックって!?
シャーペンとノートもってヘルメットかぶったメタボの旅人なんて嫌すぎる。
ちなみのちなみに実はMPのほうが高い罠。



爆笑w


ちょっと腐っぽいので注意。

最後にうちの部活の先輩がニコ厨だったよ、と報告w

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]