忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間更新なしは免れましたとさ。
夢の国にはすずめとかもがたくさんいました。
楽しかったぞ!




拍手[0回]

PR
「私は今日も転がります」と
少女は云う 少女は云う
言葉に意味を奏でながら
  ローリンガールずっと頭で回ってる!
  ちなみに歌詞は完全にうろ覚えです


ただ今東京におります!
夢の国に行こうと思ってたら入場制限中で、しかも解除は16:00とのことだったのでしながわ水族館に行きました。
クリオネって超ちっちゃいのね!想像以上(いや、以下か)のサイズだった!
そのあと日テレに行きました、ジジかわいいよジジ。
入口の大時計がかっこいい!

ヤンメガがドラマ化だと!?
なんで最近の日本はマンガを実写化しようとするんだい!?
アニメ化してくれたら俺スッゴい嬉しいのになあ。
……してないよね、アニメ化?
俺今へんなこと言ってないよね?

明日こそはネズミの国に行ってくるよ!
…あと下手すると明日から一週間近く更新できないかも知れますん。






拍手[0回]

朝なんて嫌いです。
俺が寝てるあいだに、勝手に来て、勝手に行ってしまうのです。

最近起きるといいともが終わってる。


あ、そうだ機種変しました!
画像が綺麗で大きくなったのでPCで編集しやすいのではと期待。
色はピンクです。
べ、別にピンクが好きだとかルカ姉さんカラーだとかそんな事を思ったんじゃなくて黒は駄目だって親に言われたから・・・って訳でもなくてそのいやなんていうkry
原色じゃなくて落ち着いた感じのピンクです、僕は好き。ていうかマジでルカ姉さんカラー。




追記で拾い物の携帯バトン。

拍手[0回]

久々にパソコンをやったのでテンプレートを変えたら全く夕焼けでも橙色でもなくなってしまった…。
今月は携帯使えないので更新かなり減ります(断言)。

ぴく厨に参加したいなあ…。

拍手[0回]


卒業おめでとうございますありがとうございます。
……………そ、卒業絵とか、描いた方がいい(よかった)かな…?
うぅん。明日か明後日あたり描きます。
なんか語ろうかとか思ったけど暗くなりそうだからやめる!ゲームの話する!


『絶対ヒーロー改造計画』買って来た!
ピロ彦がドストライクです。
刈り上げ(?)とか絆創膏とか筋肉とかどう見ても熱血バカなところとか。
そして「お母さんが起こしてくれなかったから」と「社長さん」で中の人が好きになりそうです。
あとエトランゼかわいい。ひどくかわいい(×とてもかわいい ○酷くてかわいい)。
で正直みんなラフの方がかわいryげふんげふんげふん

5ンパ買うのは完全に忘れてました(^q^)
兄がPS3持って来たのでそっちを買おうと思ってたんですけど、ちょっと前から行方不明です。PS3が。
あんなでかいの無くすってなんなの?馬鹿なの?
今日メモステ買ったし、PSPの方買おうかなぁ… PS3とPSPのって何が違うんでしょうか。
エディットとEDに大きな影響がなくてワラワラ感そのままならPSP版買おうかしらん。

しかし、俺の好み変わったなぁ…。
前は熱血バカよりクールキャラの方が好きだったんですけど。
……いや、変わったんじゃなくてストライクゾーンが広がったのかもしれない。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]