忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくは知らないけど。
見た目だけで惹かれている。
流石に欲しいとは思わねーけどな!銃だし!


というわけで誕生日ですいえーい。
ヒトラーと同じ誕生日らしい。うーん。
あとネネさんとみここちんと春麗と九兵衛とブン太と他諸々。知ってるキャラ多いな(Wikipediaを見ながら)。

そしてキュウベエで思い出した。
魔まマを10話以降見れてないのですよ。
理由はパソ子さんの不調。しょんぼり。
ゲームは動くのに。なんなのよ。


あと友人の誕生日を完全にスルーしていたことに今さら気づく。
その前日と翌日には会ったのに!なんでそんなピンポイントに!


オチは各自で脳内補完!←



拍手[0回]

PR
やあ、みんなこんにちは!
ひねもすのたりのたり榊さんだよ!
地味にサイトのほうが10100ヒットだよ!めでた・・・めでたいかなあ!なあ!?

・・・べ、別に放置しすぎて普段のテンション見失ってるとかそんなんじゃないからね!(地に頭をこすりつけながら)
というか多分もうここ見てる人も一見さんもいないと思うんだ!
つまりこの無駄にテンションの高い文章もすべて独り言ってことさ!実に切ないねペーター少年(独り言)!

あ、遮音ちゃんのとこで紹介されてた文体診断ロゴーンやってみました。

結果は
 1 中島敦 77.8
 2 三田誠広 76.9
 3 新美南吉 76.4

でしたん。
残念ながら榊さんはぜんぜん文学少女じゃないので比較は出来ません(w
つか、これすごいなあ。どうやってるんだろ。

あ、追記に診断した文章のっけてます。続きは各自脳内でね!(独り言)

拍手[0回]


『E★エブリスタ』というサイトで『榊くん』という名前で活動しています。
そっちの方が圧倒的に更新が多いので(携帯で見れるし)報告しておきます(´・ω・`)

ていうか放置してごめんね!!!
吊ってきます




拍手[0回]

ひとみしりのくせにー と自分で思いつつ。
「榊くん」っての見かけたら声かけてみてください。
挙動不審に応対しますから

あ、あとPSPが完全にお亡くなりになった(バッテリーの不調で電源が入らないうえに充電器も異常)うえにパソコンも調子悪い(たまにモノクロになったり強制終了しやがったりする)のでしばらくネットが携帯でしか出来ないでございまする。





拍手[0回]


明日から6月だと
我が家はまだこたつとストーブが出ています
でも半袖。

あと鍾乳洞行ってきました





拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]