忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日から金曜日までテストなんですよ。
はやく終わんないかな

ブログより携帯から更新するリアルタイムメモみたいなのの方が向いてるかなと思った今日この頃。
まあパソコンからやらないとできないし(俺の携帯はフィルターかかっててネットがほとんど出来ません)しばらくこのままだと思いますが。

ねます




拍手[0回]


ねたがありません

久々にディスガイア2やったら楽しくて仕方ないです。
メインの3人が全員レベル20ちょいなのにメーベルMkIIがいる程度にはやってます。
まだ4話入りたてだけどプレイ時間150時間くらいなる程度にはやってます。
あとアデルかっこいいよアデル。





拍手[0回]

………ご ごめんなさい………

そういえばTRICK見てたらあった『鏡音林』の看板にコーヒー噴き出しました。吹き出したんじゃなくて噴き出しました。スタッフこのやろもっとやれ



2/12(うわー)
>ぷとぅ
11月もひどいけど2月もひどいよなごめんよ
ついったはやるとしたらやたらにつぶやくかひたすら放置かどっちかになりそうです

2/22
>柚希(当時(?))
こういうの描くのたのしい
からこういうのはいっぱいあるよ!

3/9
コメント三つってめずらしす
うれしいです><
>明
ひさー
そ…そうかしら?
三次元の人に似てるって言われたの初めてかもしれませぬ
あんまり知らないけどあのひと美人よね、ありがとー
>遮音
一瞬さえぎねって読んじゃった俺はボカロ厨\(^o^)/
みこみこ!袴!太眉!ちょっと趣味詰め込みすぎた!
うつくしとか…ありがとうー
>ぷとぅ
ググったらなんか美人でした。
あとリンクいつから外れてたのかしら……

3/11
>ぷとぅ
卒業しちゃって入学しちゃって五月病です。
ほんとしゅんそくすぎてしぬん

3/16
>遮音
よろしくです
あんまりコメしてないけど一応頻繁に見てるんです><

3/23
>遮音
最初この色見ての感想は『おいしそう』でした\(^o^)/
緑色って好きかもって最近気づいた
>ぷとぅ
変えてみてまず夕焼けどこいったん?って自分で思った。
ちょうど区切りだったしねー

4/6
>遮音
ていうか最近ずっとwowakaさんの曲ばっか聞いてますω
ヤンメガは友達に借りたことがあるのです。
結局見てないなあ……

4/8
>遮音
パレードかわいかった。
連れて……逆に俺連れてって!

4/9
>ぷとぅ
あのCMは茶を飲む俺をむせさせる程度の能力がありますた
そいや最近ニコニコ見てないなあ にこみみは大活躍なんだけど

4/16(20?)
>遮音
いやいやおめでとうって言ってくれてるじゃない!
十分ありがたなのですよ。
なんか我が家は昔から誕生日にゲーム買ってもらえません。
そして結局まだ買えてない。

5/3
>遮音
コメ返してます!しました!
確実に忘れないと思うんです><

5/5に上げるの忘れたよこんちくしょう。




拍手[0回]

ごめんなさいごめんなさいコメ返明日明後日くらいにします

あの短い中で休みボケました。
朝から晩までずっと眠い

GWは会津行ったり大量に絵を描きためたり本買ったり靴買ったりとかしてたのに全部書き逃しましたばかやろう。


なんか実際の絵より縦に引き伸ばされた感じに見えるんですよね。
携帯の仕様なのか俺の撮り方なのか、悪いのはどっちでしょ。
ちなみにこの天使の子はたびたび上げてるのですが毎回見た目が変わってるので多分俺にしかわかりません!




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]