忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おれ がんばったよ ね

適当に埋めた英語がカギを握っていると思います




拍手[0回]

PR
三國5ちょうたのしい!(晴れやかな笑顔で)


お題でも置いて流しますよ。
勝手に持っていってOK。というか嬉しいです。
そのときは ※の行は削除して結構です。
それと、別に※に従わなくても問題ないです。
……ところで、喜怒哀楽の『楽』ってどんな表情なんでしょうか。
素ってこと? コミカルな感じ? リラックス?


  ■喜怒哀楽な10題
 (実質40題)
1、普通に喜怒哀楽
2、笑顔で喜怒哀楽
3、眉間にシワな喜怒哀楽
4、泣きながら喜怒哀楽
5、赤面して喜怒哀楽
6、ちょこっとだけ喜怒哀楽
 ※ちょこっとだけ嬉しい、ちょこっとだけむかつく等
7、見掛けだけな喜怒哀楽
 ※貼り付けた笑顔、嘘泣き等
8、噛み殺した喜怒哀楽
 ※感情を隠し切れていない感じ
9、じゃれあいながらの喜怒哀楽
 ※怒が「あ~っ、やったなこの~っ」って感じ、とか
10、顔いっぱいの喜怒哀楽

  ■徹夜な10題
1、緊張
2、ゲーム
3、一夜漬け
4、仕事
5、締め切り
6、カラオケ
7、寝たら死ぬぞ
8、空が明るくなって来た
9、登校/出勤
10、「寝かしておいてあげなよ」



Q. 何この画像?
A. 俺の大晦日




拍手[0回]


ボクはキレイなぬいぐるみ。
ボクはあたらしいぬいぐるみ。
ボクはガラスのなかから、
ずーっとずーっと、そとをみてた。

あるひ、おんなのこがボクをそとにだしてくれた。
おんなのこにだかれて、
ボクはおおきなおうちにすむことになった。

おんなのこはボクをかわいがってくれた。
あそんでくれた。
おでかけにつれていってくれた。
だっこしてねむってくれた。
とっても、あたたかかった。

でも、おんなのこはボクをわすれていった。
おんなのこのベットのよこ。
おんなのこのつくえのうえ。
へやのすみのバスケット。
おしいれ。おしいれのおく。
ものおき。ものおきのおく。
ボクはもうボロボロだった。
ボクはキタナイぬいぐるみ。
ボクはふるいぬいぐるみ。

ひさびさにそとにだされて、
ボクは、おんなのこにあえなくなった。

はずれためでボクはボクをみてみた。
わたがとびだしてた。
うでがとれかけてた。
みみはみれなかったけど、すごくすごくいたかった。
からだじゅうが、すごくすごくいたかった。

そらがくらくなって、あかるくなって、
くらくなって、あかるくなって、
くらくなって、あかるくなったとき、しらないおんなのこにであった。

おんなのこにだかれて、
ボクはちいさなおへやにすむことになった。

おんなのこは、ボクをちくちくなおしてくれた。
め、みみ、おなか、うで、しっぽ。
ボクはツギハギだらけのぬいぐるみになった。

でも、おんなのこはボクをとってもかわいがってくれた。
あそんでくれた。
おでかけにつれていってくれた。
だっこしてねむってくれた。
とっても、とっても、あたたかかった。

おんなのこは、ボクにリボンをつけてくれた。
でも、ボクはツギハギだらけのぬいぐるみ。
からだじゅう、すごくすごくいたかった。

ボクはキタナイぬいぐるみ。
ボクはふるいぬいぐるみ。
ボクはツギハギだらけのぬいぐるみ。
でも、キレイなリボンがついていた。

ボクはツギハギだらけだけど、
からだはまだいたいけど、
きっと、ずっといたいけど、
キレイなリボンがついていて、
とってもとってもあたたかくて、

ボクはツギハギだらけだけど、
いま、
すごく、

しあわせです。




→→→→→→→→→→

ごめんね正月気分な記事はさすがに流そうと思っただけなの!
絵本って同じフレーズ何度も繰り返しますよね。ね。

夜中にやってるNHK教育の5分くらいのアニメがすごく好きなんです。
それがなんかこんな雰囲気だなっていう話。


ピンク髪はよいものだ。




拍手[0回]


明けました!
けど あの
すみません何も用意してなかっ(殴打

年越し蕎麦って年越してから食べるのは縁起悪いらしいよ!




拍手[0回]

昨日も今日もちょっと思い付いただけのタイトルです

とりあえず今年を振り返って思ったことを書き連ねていきます
どうせすぐ更新するんだ誰も見ねぇだろ くらいの心構えなのでちょっと失礼なことかくかもしれない


・ねこはほんとうにかわいい
・テイルズって意外に楽屋ネタが多い
・:俺のまわり中二病ばっかだ!どうしよう!
:オマエモナー
伺か久々にやったら見事にハマった
・俺結構涙腺ゆるい
・AIRは反則です アニメしか見たことないけど
・おとこまつりいきたかったなあもう!
・新ジャンルスレ楽しすぎる
・魔王かわいいよ魔王
・俺ロボ娘好きだったんだな…
・俺ギャップ萌えだったんだな…
・俺耳よりしっぽ萌えだっ(ry
・俺ヤンデレ萌え(ry
・俺エプロン(ry
・俺マフ(ry
・俺(ry
・(ry
・嵐の曲好きなのかもしれない
・かずなり
・歌いづらい曲ばっか好きだ俺
初音ミクの消失・∞・πシリーズ・デP関連・裏表ラバーズ・etc.
・わーりーばーしーたーべーたい↑
・ツインドリルかわいいよツインドリル
・ツインテールかわいいよツインテール
・ベリーショートかわいいよベリーショート
・このダメ人間!
・だいたいそんな感じ

2010年まであと1時間切りましたよ!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]