忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずPSP初音ミクの進み具合をば。


 フリープレイ曲…100%
パーフェクト出したのは
ワールドイズマイン、ひねくれ者、その一秒スローモーション、Far Away、ストロボナイツ、荒野と森と魔法の歌3曲、いのちの歌3曲、The secret garden、天鵞絨アラベスク、ラブリスト更新中?、恋スルVOC@LOID、levan Polkka、みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
の17(?)曲。
一応全部難易度HARD出しました。
聖夜HARDはまだ何とかクリアは出来る。消失は…チャンスタイムにたどり着けない

 モジュール…89%
 残り…6着
全曲HARD/GREATとか無理を言わないで下さい
それとスイム以外は出しました。ルカ姉とKAITO兄さんはスイム出したよ
今リンのスイム出しにかかってます
ちなみに初めて出したモジュールはルカ姉でした。よくやった自分
あとメイコスタイル、リンスタイルがあったのでカイトスタイルもあるとときめいていた時期もありました

 ルームスタイル…90%
 ルームアクセ…98%
 ウォールアクセ…88%
 フロアアクセ…100%
 残り…5個
ねんどろいどはもうほぼ固定。
あとネギダンボールもほとんど固定

 ライブラリ…98%
 残り…3枚
ポスターなかなかたまらない…。

メモ
・ミク「グゥレイトォー」 正直吹いた
・取説の「ミクはうまく歌えなくなってしまいます」がなんか好き
・リン「やぁるじゃん、パーフェクトだよ」 だよ、のところで何故か吹く
・ルカ姉一曲くらい入れて欲しかったけど…仕方ないか
・でもせめて双子以外も喋らせてあげてください
・まさかの裸(水着)マフラー 流石です
・ハツネミク好き…使いやすい。でもOPは微妙
・OPのミクは微妙だったけどはちゅねが可愛かったからおーるおっけー
・荒野と~のリン曲といのちの歌別ver.出なくて三日くらい放置してた
・でもその後楽に出た なんでNORMAL一回しかやらなかったんだ俺…
・エディット?HAHAHA、無理
・消失?HAHAHAHAHA、無理
・アリガトウ…ソシテ、サヨウナラ…俺の親指
・エディットデータDLしたいけどPSPじゃ無理


これはただの自慢……。
一秒苦手なのに… 裸マフラー欲しいからって気合い入れ過ぎです





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]