忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとコメント見れました!
コメントが少なくて返信しやすいなぁ!HAHAHAHAHA!(泣きながら)
という訳でまとめて全部返信させて頂きます、大変お待たせしました!
あと皆ありがとう、コメントほんと嬉しい!
でも正直4ヶ月前とか皆も忘れてんじゃないかな!


3月(うわマジで4ヶ月…!?)

11日
>柚希
 いえすゴーストのっと神。でも嬉しい。
 あの絵は…うん、頑張りますた。
 コピック乾いててどうしようかと思ったけど何とかなった
>明
 絵褒められると本当嬉しいなありがとう!
 手描きだよーほらはみ出てたりよれてたり紙削れてたり…あれ?

15日
>柚希
 譜面飛んで足に当たったりしたよ!
 あと段取り考えてなくてgdgdでした

18日
>柚希
 われもわれもー(?)
 PC…が、頑張ります。マウスしばらく使ってないけど…。

19日
>亞憐
 わーい褒められた!はぁはぁされた(?)!
>柚希
 包帯桃髪アホ毛etc. …趣味に走りました

20日
>柚希・明
 ね、問題なことは書いてないよね
 キモいこといっぱい書いてあるけど

22日
>亞憐
 せめて脚を閉じてください…(笑)
 2でもネギですけど何か?

27日
>柚希
 毒ですけどね。
 とりあえず一人称だけでも直した方が良さげ。でも最近俺で定着してきた
>明
 ぬーん…。(←)

29日
>亞憐
 いや、保育園くらいの時からその兆候はあっt げふん
 そして小4で目覚めた


4月

13日
>柚希
 ガチャやってこなたしか出たことありません。
 …好きだから良いけど

16日
>柚希
 秋葉原散策が足にきました。歩きっぱ
 それでほとんど何も買えてねーでやんの

28日
>柚希
 グリンダの護衛兵さん。あのガイ…げふん フィエロ取り囲んだりしてた人達
 ハトアリ……ググったけど二次絵しか出なかった


5月

15日
>亞憐
 ご…ごめんなさい?
 褒められた!この絵柄慣れてないのに!

21日
>明
 ご、ごめ…。
 ファッションカタログ見ながら描いてました。
 雑誌じゃなくてカタログなのが俺らしいと思っている …金ないだけだけど


6月

5日
>柚希
 確かに…ハートフルストーリーが一転ミステリーに
 ポニョ見てないんですけどねー

10日
>明・柚希
 踏 ん じ ゃ っ た ☆
 お父さんが直してくれました。器用でよかった

12日
>柚希
 全部写メ撮って保存した次の日に携帯が壊れるという悲劇。
 また撮らなきゃー
 なんか意外とこういう絵のが得意なのかもしれない


7月

3日
>柚希
 フルみっく…じゃあとりあえずゲームコンプするわ
 俺はルカ姉が好kごほごほ 兄さんもsげほげほ



終了ー!




拍手[0回]

PR
無題
柚希 2009/07/11(Sat)19:53:38 編集
自分で書いたコメの返信のはずが昔すぎてよく分からない;;;
てか眼帯少女! ヤンデレ希望ww
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]