忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷーぷーぷぷーぷー。

なんかもう最近ボーカロイド好きすぎていっそボーカロイドになりたい。(!?)
なんで我が家の近くのカラオケはJOYSOUNDじゃないんだろう。
……でも安いから(昼間はドリンク付で1時間なんと100円)許す。

なんていうかルカさんが好きすぎて好きすぎてどうしたらいいんだこの気持ち。
あと最近はめーちゃんも好きですが俺が描くとMEITOにしか見えません。何故だ。
そういやDIVAのめーちゃんがすごく大人しそうで吹いた。絶対酒弱いよあのお姉さん
めーちゃん見るとどっかの動画で見た「またアイス!? アンタ死にたいの!?」が出て来てしまうのでどうもギャップが。
今度描いたことない(上げたことない)奴等描いてみようか…レンメイコがくぽGUMI辺り?多分レン描いたことないよね?
…いや、よく考えたらリンもカイトもミクもいっぱい描いてはいるけどそんなに上げてない気がする。
あれ、ルカもミクより上げた枚数少ない気がする。
……集合?いや、携帯画像じゃ潰れて誰が誰だか…そもそも複数人の絵は楽しいけど面倒臭いんだよなぁ……。
……………。
……………………。


まあいいや、とりあえずコメ返する。

>柚希
>わーいっ~
兄さんです!
練習しないととか言っておきながらお兄ちゃん帰って来て結局これ以来殆どPC使えてない^q^
暗い森のサーカスは歌詞そんなに怖くない…と、思う。
俺は白黒病棟が見事にトラウマになりました☆
でもリズムが心地よくてつい夜中に口ずさんでハッとしてびくびくしてる(←
あとマチゲPのおかあさんとか怖い。

8/14
>柚希
娘(とおっさん)はやらーーん!!
…だってほら 描いて塗って切っただけだし ねぇ
紳士と書いてジェントルマンとルビを振って変態と読みます。つまり変態という名のry
リンクはフリーですよー。じゃんじゃん張っちゃってクダサ(殴

>ぷとぅ
了解しますたー。
そして、 何なんだタイトルw



ルカルカ置いてきますね。




拍手[0回]

PR
無題
ぷとぅ(旧金魚) URL 2009/08/19(Wed)21:58:54 編集
>>タイトルについて
詳しくはアドレスからどぞー
突っ込まれると予想してつけましたw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]