忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘www嘘ですよwww
もしかしたら今年七夕いけないかも。(´・ω・`)
明日は県大会行って来ます。


★地雷バトン
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だとか。

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏or彼女が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
 冥土で。間違えた。メイドで。

▼生足or絶対領域orストッキング?
 絶対領域。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
 ・・・・・・・・・・・・(悩)
 尻尾付きならば是非わんこでお願いします(?)

▼年上or年下or同年代?
 キャラクターだったらわりとどれでも。
 三次元なら同年代で。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
 なんでそんなに僕を悩ませたがるんですか。(ぁ)
 えー・・・・・・ヤンデレで。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
 ・・・い、一般向けは・・・?(汗)
 ・・・じゃあ女性向で。腐じゃない方の女性向で。

▼エロor純愛orギャグ?
 ギャグで(即答)

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
 えー うー あー
 ・・・じゃあポニテで。

▼黒髪or茶髪or金髪?
 うぁー・・・
 黒・・・か茶かな。


▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
 全部どうでもい(殴)
 ギャルゲで。

▼巨乳or貧乳or微乳?
 何だこの質問wwww        微乳で(真顔)

▼学ランorセーラーorブレザー?
 えー セーラー

▼なのはorフェイトorはやて?
 見た事ないよ・・・

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
 MAJORしか見た事ないッス。

▼ハルヒor長門orみくる?
 長門。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
 えー らんまで。
 ろくに見た事ないけど。

▼コナンor金田一orネウロ?
 アニメの金田一の声が凌統と一緒なんだよね。という意味で金田一。
 ・・・ひっさびさの無双ネタ。

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
 ええええええ・・・・・・
 ハr・・・らき☆すたで。

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
 アビスしかやったことない・・・
 やりたいのはシンフォニア。

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
 全部好きだぞこのやろう
 我が家にあるのは三國無双。キャラが好きなのは後の2つ。

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
 無印は・・・?
 多分マックスハート。



デスノートバトン

1.デスノートが道に落ちていたら拾って使用しますか?
 天国にも地獄にもいけないなんて「天国のためなら死ねる むしろ天国のために死ぬ」と発言した経験のある僕には耐えられません!

2.そのノートに憑く死神は、 リューク、レム、シドウその他の内、誰ですか?
 リュークがいいです。

3.ノートを使用すると回答した人に:「死神の目」の契約は結びますか?
 無 回 答 ☆

4.好きなキャラクターを順に5人挙げてください。
 えー 松田 L 月 メロ 粧裕

5.第一部と第二部ではどちらが面白かったですか?
 一部。 一部が 好きです。

6.第三部はあると思いますか?
 あると嬉しいけどあそこから続けても駄作にしかならない気が。

7.夜神月と対決させてみたいのは?
 a. 古畑任三郎
 b. 脳嚼ネウロ
 c. 江戸川コナン
 d. 金田一はじめ
 e. 喪黒福郎

cで。ほら、偽名だし。
bもちょっと気になる。ほら、人じゃないし。
aとdは瞬殺だと思う。eは元を見た事ないから判らん。



Pixia使いづらい
慣れれば楽なんだろうけど・・・ 昔使ってたのに・・・
えー コンテー大尉がんばります・・・

拍手[0回]

PR
無題
*紗那* URL 2008/08/08(Fri)15:36:53 編集
バトンもらってくれてありがとね♪
前から気になってたんだけど、絶対領域とヤンデレってどういう意味???
無題
URL 2008/08/08(Fri)19:40:27 編集
金賞って聞いたけど東日本はいけないって聞いた。
ほんとかどうか分かんないけど・・・。
無題
ジャン友 2008/08/09(Sat)18:48:13 編集
久々のコメー
金賞とったらしいねー
塚、ココのブログはもうバトンオンリー?ww
ジャン友サンへ
*紗那* URL 2008/08/09(Sat)19:36:48 編集
ジャン友サン>バトン以外にもたまにいろいろやってますよww
絵とか…。
 返信後
2008/08/09(Sat)22:22:44 編集

わぁ更新してから気付くってどうなの自分!ww

>友
失礼な!前の前とかその前の前とか見ろ!
ごくたまにいろいろやってるだろ!絵とか!
・・・ごくたまにじゃダメじゃん・・・orz
・・・・・・なんかありがとう紗那。俺もうちょっと絵描くよ・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]