忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一個のバトンは難しかったのでスルーで。


*S判断テスト*

○×で答えて
■タンスの角に小指をぶつけた!舌打ちする 〔○〕 スリッパとかで角を執拗に叩く。
■掃除がめんどかったらサボる 〔○〕  でも皆やってたら一応やる。
■テレビの調子が悪くなったらテレビを叩いてみる 〔○〕 斜め45度でw
■人の肉をつまむのが好きだ 〔○〕 つままれるのはあまり好きではない。 
■リレーは得意な方だ 〔×〕 無理☆
■イヂるのが好きだ 〔○〕 楽しすぎるとおもいます。
■毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う 〔○〕 ←解こうとしてうっかり千切っちゃう人
■球技系のスポーツが好きだ 〔×〕 無理☆
■朝に弱い 〔○〕 不機嫌です。
■友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く 〔×〕 気づかない。
■泣き顔が好きだ 〔○〕 他人のはね。
■だいたいのものは素手で倒せると思う 〔○〕 頑張るよ!(何を?)
■『ゴメン』って言うことが苦手 〔○〕 「すいません」って言うw
■よく鋭いとこにツッコむ 〔○〕 別名揚げ足取りw


♥結果発表♥
○が13~15個の人・・・超ドS
○が10~12個の人・・・ドS
○が7~9個の人・・・S
○が4~6個の人・・・ソフトS
○が0~3個の人・・・Sになりかけ

ドSだそうですw ガーリータイプなのに(ボソ)
ていうか問題数が15個も無い気がするんですが?^^



M判定テスト

○×で答えて
■彼氏・彼女がいたらとにかく尽くしたい 〔×〕 嫌です。
■拒否することができない 〔×〕 ↑ですでにw
■彼氏・彼女がいたら束縛してほしい 〔×〕 嫌ですよ。
■頭をなでられるのが好き 〔○〕 ・・・嫌ではないです。
■Sになりたいと思うが実際できない 〔×〕 なりたいわけでは・・・。
■メール・手紙で(*´Д`) こういう感じの顔文字をよく使う 〔×〕 最近メールしてない・・・
■悩み相談をされるのが好き 〔×〕 困ります。
■休み時間とかによく友ダチとトイレに行く 〔×〕基本拒否します。一人でいけないんですか?
■よく笑う 〔○〕 人と顔を合わせたらとりあえず笑う。
■困ってる人をみたら気になってしまう 〔×〕 一緒に困るくらいしかできません。
■よくドジる 〔○〕 結構言われます。
■涙腺が弱い 〔×〕 ・・・いや微妙かも。
■おまじないは信じる方 〔×〕 そんな純粋な子で居たかったです。
■俺流の男が好き 〔×〕 嫌です。てか俺流って何?
■イヂられるのが好き 〔×〕 人によります。


♥結果発表♥
○が13~15個の人・・・超ドM
○が10~12個の人・・・ドM
○が7~9個の人・・・M
○が4~6個の人・・・ソフトM
○が0~3個の人・・・Mぢゃないです。

Mじゃないらしいです。
・・・って、あれ? 純粋なドS?ww



もいっちょ。

【キレ語バトン】
強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。
 
Q1.「意味が分からない」
  =わけわかんねぇ・・・

Q2.「もう一回言ってください」
  =あ゛?

Q3.「なんですか?」
  =で?なんですか?

Q4.「だから言いましたよね?」
  =だから言ってんだろ!!

Q5.「何でそうなるのですか?」
  =・・・なんでですか?3文字以内で説明してください。

Q6.「静かにしてください」
  =黙れ。

Q7.「違います」
  =・・・チッ 違えし・・・

Q8.「ふざけないでください」
  =ふざけんな!

Q9.「真面目にやってください」
  = 何 してんの ?

Q10.「うるさいです」
   =ちょっとは黙れません?

Q11.「あなたに言われたくないです」
   =・・・うるせぇ・・・

Q12.「消えてください」
   =還ってください。 土に。

Q13.「気持ち悪いです」
   =・・・気持ち悪ィ・・・

Q14.「私ではありません」
   =だから違うっつってんのにもーーーーっっ!!!

言い方が妙に遠まわしだって言われた。
書き出してみたら本当だった^^
・・・笑ってる場合じゃない?




※流血注意


芭蕉さんかわいいよ芭蕉さん

拍手[0回]

PR

紗那からバトンが回ってきましたー!
ホントはもう一個あるけど。

大切な人へばとん

このばとんは今あなたが大切に
思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、
回してくれた人から大切に思われています。

→あなたの好きな物は?
声優の話題が大好物でs(殴)
とりあえず漫画。パソコン。ゲーム・・・あれ?

→送り主の好きな物は?
漫画とかラノベとかPCとかだそうです(笑)。
あとかわいいものとか好きっぽい。

→送り主と出会うキッカケは?
中学入学。
・・・かな?

→送り主の第一印象は?
なんかふわふわしてるなあ(?)。
いや、雰囲気が。

→今の印象は?
え?うん。照れる。
・・・かわいいですよ。 ・・・あああこれ本人が見てると思うと・・・!!

→ずっと身内(友達)でいたい?
いてくれますー?(←心配)

→送り手のいいところは?
結構元気。あとかわいいです。  ・・・あああああぁぁぁぁ・・・
・・・こういうのって照れない?てれない?テレナイ???

→送り手の駄目(心配)なところは?
・・・ダメっていうか。
ちょっとした長所ではあると思うんだけど。 あの、
  ・・・天然?(笑)

→めっせえじ
えー・・・あんまり学校じゃ会いませんが、
もうネット上でもなんでもいいのでとにかく
これからも仲良くしてください。

→次に回す10人
アンカーで。
・・・・・・非常に恥ずかしいので、あえての、あえてのアンカー。
この欄の一番上に名前があった時点でもう。 ・・・もう・・・!

拍手[0回]

ブラインドタッチなんてやったこと無いのにやっちゃったwwww


みないでやるバトン

《ルール》
キーボードをみないで
うってくださいな~!
ついでに一括変換も
してあげて~

《けいたいいじるのだいすき》
携帯いじるの際隙
(けいたいいじるのさいすき)惜しい!
《いろはにほへとちりぬるを》
居を恥穂減りつり塗るゐ
(おをはじほへりつりぬるうぃ)一個目から間違ってるー!
《かんじゃにえいとだいすきです》
患者にゐ絵男ダウsy期です
(かんじゃにうぃえおだうsyきです)一発変換じゃ絶対出ないと思ったけど。
《ともだちおもいなあんた》
友達多いな安打
(ともだちおおいなあんだ)安打!?
《ぷりんがぱぁーん》
プリンは男ぁーm
(ぷりんはおぁーm)おぁー。
《こんさーといきたいな》
コンサート生きたい場
(こんさーといきたいば)何弁?
《いちごがたべたい!》
入り氷魚がrた終えたい!
(いりごおりうおがrたおえたい!)どんな魚・・・?>入り氷魚
《え?いまなんかいった?》
絵?居間なんか要った?
(え?いまなんかいった?)一発変換でさえなければ・・・!
《こうだくみってさいきんどう?》
硬だ組って最近どう?
(こうだくみってさいきんどう?)一発変換でさえ(ry
《みないでやるばとんはたのしいかな》
見ないで八重憂さりんは楽しいかな
(みないでやえうさりんはたのしいかな)誰?>八重憂さりん
《だいすきなあなたにいますぐあいたい》
大好きなあなたに今すぐ会いたい
(だいすきなあなたにいますぐあいたい)何故これはできる!?
《おなかいたいけどおなかすいた~》
おなか以外けどおなかすいた=
(おなかいがいけどおなかすいた=)どーゆーことよ?
《おわりでーす》
男和英せー句
(おわえいせーく)何語?


もういっちょ。今日は長い。


一発変換バトン

1.神は死んだ(かみはしんだ)
髪は死んだ
(作成者の思惑通りか畜生ww)
2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病 
(病気?)
3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)
君も課が耳に来たの? 
(蚊ですら無くまさかの課)
4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ 
(思惑どおr(ry)
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低 
(おもわk(ry)
6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 
部多角にどん 
(どういうこっちゃ)
7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る 
(岩ざる!?)
8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)
のりのりで恋い慕い 
(慕っちゃったww)
9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
堀江問題隙 
(惜しかったなw)
10.ジミヘン(じみへん)
地味へん 
(おしかtt(ry)
11.浅香唯(あさかゆい)
朝痒い 
(おもw(ry)
12.二往復(におうふく) 
に往復 
(ひらがなw)
13.福袋買った(ふくぶくろかった)
腹部黒かった 
(おm(ry)
14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
KAITO売るパン 
(非常に欲しいのですがww)
15.委託内容(いたくないよう)
痛くないよう 
(甘えんぼ系?)
16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)
結婚・・・死体 
(おしk(ry)
17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長 
(なんかもうカオスww)
18.四年二組(よねんにくみ)
四年憎み 
(うらみつらみ・・・)
19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)
岡山県魂の死体 
(おs(ry)
20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)
クロウさぎちゃん 
(クロウ!?)

どっちも好きにもってってくりゃれ。



一部の人への嫌がらせ目的w



惇兄がかわいすぎる。 ※蝶子(張コウ)は男です


久々に日和ネタがない。珍しい・・・

拍手[0回]

ネタがないのでバトンonly。



自分取り扱い説明書バトン

お客様に本製品【自分】を説明しましょう


本製品名→さかき
対象年齢→小さなお子様や純粋な方には与えないこと
     (多大な悪影響を与えます)
適正動作環境→室内
       (屋外では正常に動作しない可能性があります)
製造元→わたらぎしょうがっこう
     にねんさんくみのみなさん(手作り!?)
製造日→1994年製
保証期間→ご購入していただいてから2時間
価格→欲しいもの何か買ってくれたら0円

※以下の動作方法※

話す→基本話し掛けられれば応じます。
誘う→日和があればにょきっと生えて来ます。
   それかカラオケ(※吹奏楽部付近の人と一緒)は金銭的に余裕があればついてきます。
笑わせる→ギャグ系の物を見せるか、弄り甲斐のある性格になってください
     (ただし、後者の場合は笑顔が若干邪悪なものに変わるので注意してください)
泣かせる→ゲームかPCを取り上げる
     (暴れだす危険がありますので実行しないで下さい
怒らせる→好きな物を馬鹿にする。
     あと自己中な行動をすると表面に出しませんが怒ります。
謝らせる→ぶつかられたりしてください。結構簡単に謝ります。
倒す→「日直当番なったなら」を歌うとしばらく自分を攻撃しつづけます。
相談する→周りが暗くなるので、なるべく避けましょう。
騙す→嘘の中に少し本当のことを混ぜましょう。
   上手くやれば色んな人が騙せます(何講座?)。
味方にする→腐ってみてください。割と普通に付きます。
服従させる→日和を何話か暗記して掛け合いしてあげてください。
      それか何か買ってあげてくだs(殴)

※メンテナンス※

故障かな?と思ったら→某笑顔動画を見せましょう。
エネルギー→ネットワークに快適につながる環境があれば生きれます
ケアの仕方→1日に1度はPCに触らせてください。
故障している例→いきなり一人で笑い出す、なんかぶつぶつ言い出す・・etc.
修理の仕方→日和見せたり、某笑顔動画を見せたりしましょう。

※本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)※
友達いねーぜ☆
てなわけで今回もフリー。
強いていうならなんか金魚とか紗那あたり

にお問い合わせ願います。



以上。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]