忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「腹ごしらえしてて」と電話があったのでとりあえず小さいラーメンみたいなのを食べた後ふと袋を見たら賞味期限が4ヶ月前だったの図。
結構胃弱いんだよなあ・・・お腹壊さなければいいけど・・・
  教訓:事前の確認はしっかりしましょうorz


ばとん。
・・・なんか・・・こんなの・・・前紗那から回ってきたような・・・

*大切な人へバトン* 

*あなたの好きな物(人)は?
⇒なんか記事見れば大体判る気がします!日和好きです!(ぁ

*送り手の好きな物(人)は?
⇒オムライスとか・・・たくさんでした。

*送り手と出会うキッカケは?
⇒中学校で。

*送り手の第一印象は?
⇒ふわー。

*今の印象は?
⇒ふわふわー。
 でも結構元気。みたいななんかそんな。

*ずっと身内(友達)でいたい?
⇒いえす!
 でもクラス変わってからほとんど会えてないorz

*送り手のいいところ
⇒うー あー うー かわいらしす うー・・・。

*送り手の駄目(心配)なところ
⇒ないです。 ・・・うー なんかやたら照れるよこういうの。

*メッセージ
⇒夏休み明けても恐らくほとんど会えないよね・・・
 ・・・でもずっと仲良くしてくださいね?

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
⇒こんなサイトに来てくれる人皆大好きだー!
 ・・・というわけでフリー。欲しい人は貰ってってください!



◆地雷バトン◆

★ルール★
見た人は絶対にやる地雷バトン。
タイトルは『ブログ辞めます』にする。

ルール無視だぜ☆

●現在使用中のメアドの意味は?
・・・携帯のかな。
PCのは名前から、携帯のはサイト名から。

●現在の着信音は?
ボディライン。
着うたで。1番のみで。

●待ち受け画像は?

これ。
かっこよすぎるんだ・・・ぜ
デスクトップは

こんなかんじ。スーツの人あいしてる。

●長髪?短髪?
肩にすらつかない・・・
でも首に当たって暑苦しいです。切りたい。

●背は大きい?小さい?
153くらいかな。伸び悩んでますorz

●何でも頼れるか?ちょっと頼れるか?
何にも頼れない☆

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
シャイボーイです。
誰がボーイだ!(セルフツッコミ)

●メガネ?コンタクト?
めがね。
両目でせいぜい0.2いかないくらい。 太子より悪いぜ☆

●一緒にいる時はずっと盛り上げっぱなし?
基本的に静かーにしてる人です。
あ、相手によるかも。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
でーとって何?食べ物?w

●髪はくせ毛?ストレート?
見た感じストレートなようです。

●やさしい?近づき難い?
それを本人に聞くのかこのやろう☆

●普通の人?ちょっと変わってる?
ちょっと変わってなんてないよ!だいぶ変わってるよ

●個性的ってショッチュウ言われる
言われる言われる。
吹奏楽部の2,3年生はむしろ個性しかないw

●髪の毛の色は?
真っ黒。たまに金色。
・・・白髪一歩手前?orz

●香水つけてる?
持ってません。

●オタク?ヤンキー?
なんか認めると安っぽく感じる。
・・・そこまで貴んでる時点でもうヲタクなんだろうね!
わ、悪いかこのやろー!ヲタクだって人間なんだぞこのやろー!!

●自分は呼ばれる時ちゃん付け?
よく考えたらそうかも。
小学校一緒の人は大抵呼び捨てだけど。

●生年月日は?
1994年4月20日!
覚えやすくないですか4月20日って。

●性格は真面目?馬鹿?
「行動が馬鹿」って言われた。
馬鹿って言うなコノヤロウ。

●不器用?几帳面?
不器用と几帳面って路線が違う気が・・・
多分ぶきっちょ。

●子供っぽい?大人っぽい?
・・・これ、今日友達に聞いたら「子供じゃないでしょクソガキだよ」っていわれた。orz
・・・うぅー・・・

●好みのタイプは年上?年下?
そんなん中身によってオールマイティーに。
でも出来るだけ同い年でお願いします(?)。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
バレンタインに人にあげる習慣がない~♪

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
紗那がマックだそうなのでモスバ○ガーに連れてって下さいw
おいしいよねモス○ーガー。

●どちらかというと王子様?お姫様?
姫ではないだろjk。
ていうか俺はそんな姫とか皇子王子とかそんな高貴なオーラ持ってないんだぜ。
そういえば最近では教科書の「聖徳太子」の呼び名を「厩戸王」に変更してる所があるそうな。
もしかするとそのうち「聖徳太子」じゃ通じなくなったりとかするのかな。
それは・・・結構切ないなあ。
「厩戸」より「太子」のほうが読みやすいし書きやすいじゃないですかー。
・・・いや、まあ同一人物を指してるからいいんだけどね?本名は厩戸だし。
なんか個人的に「厩戸」は子供時代で「聖徳太子」は大人っていうイメージが。イメージだけですよ。
でも「聖徳太子」っていう呼び名が定着したのは(遅くて)平安時代頃だそうで。
それ以前の記録には「聖徳」はあっても「聖徳太子」という記述はないので「厩戸」のほうが歴史的には正しいのかなあ・・・。
あ、そういえば友達に借りて「聖徳太子はいなかった」をちょっとだけ読みました。
切なくなったのでほとんど読まずに返しました。
あれ、話の逸れ方が尋常じゃない。なんだこれ。バトンは?



前回の毒妹子に対応させてみた。なんか太子血色悪ッ!
こういう表情してるとツッコミ側っぽく見える・・・。




↑スーツの人は間違いなく神だああああああ!!
本気で尊敬してます・・・RPG日和ひっそりと応援してますハァハァ。(←)
この方の描く妹子が大好物です。太子も好きです細道も天国も・・・アレ?
でもタイトルにあるとおり女性向なので注意。腐ではないです。
腐ではないけれど台詞つけてる方がなんか妹太派っぽいかもしれない。
・・・すみません興奮しすぎました。

拍手[0回]

PR
ちょ・・・記事消えたああああああ!!!
orz ・・・もう・・・いいよ・・・

すねた。自分で言う。すねたよ僕は。
・・・だからバトン消化祭り。いえーいぱちぱち。


まず口調バトン。
5人も友達いない!スルー!(ホンットごめんなさいorz)
待たせておいてそれはねえだろって? 本当にすみませんまさにそのとおりですorz
だってどっちもいまいちわからないし友達いないしもごもご・・・


「お絵かき好きな人必見バトン」
―はじめに―
自分の絵の描き方を思い出しながら、お答え下さい

1.下描きを描く時、まず何から描き始めますか?
→輪郭。気分によってはポーズの骨組みを描いてみたりとか。

2.線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
→長めの線を何本も描いて消さない人です(ぇ)。
 おかげで線画がきったなくて塗りにいつも苦労するんだぜはっはー orz

3.一人(一匹)の下描きを完成させるのにどれくらいの時間をかけますか?
→アナログで棒立ち無表情とかだったら本当に1分かかるかどうか。
 パソコンだったら多分5分くらい。

4.一番最後に描くのは何処ですか?
→ポーズによるかにゃぁ。複雑なポーズ描くときは顔だと思う。

5.主線は何で入れてますか?
→アナログでらくがき・・・シャーペン
 アナログで公開する・・・細いサインペン
 オエビ・・・気分によって鉛筆だったり水彩だったり

6.ペン入れの特徴、又はコツを教えて下さい
→きっと特徴なんて無い!

7.主線は何処の部分から入れていきますか?
→輪郭かなー。

8.ペン入れにどれくらいの時間をかけますか?
→アナログ・・・多分5分くらい
 デジタル・・・10分~1時間くらい。
 誰かのために描いたりするとがんばりすぎてかなりの時間が。

9.色を塗る時、何を使いますか?
→アナログで色塗ることあんまり無いしなあ。
 一応色鉛筆。コピック買うお金なんて無いし使いこなせないと思うw
 オエビでは鉛筆だったり水彩だったり。時間があるかないかで変わる。
 
10.塗り始めは何処からですか?
→肌。一番塗ってて楽しい所でもありますv

11.影の部分はいつ付けますか?
→一部分塗り終わったら。
 下塗りとかしない人なんでw

12.塗り方の自分なりの特徴、又はコツを教えて下さい
→模索中であります。
 前回のシャナとか塗りの実験しては消ししては消し。
 結果肌は鉛筆→ぼかし、髪は水彩、服は鉛筆、その他は鉛筆+水彩影。
 なんかいろいろやりすぎたかも。

13.最後に塗る部分は何処ですか?
→背景?・・・あんまりつけないけどさ。

14.背景はいつ付けますか?
→構図によるかな。大抵一番最後。
 まあ、あんまりつけないk(ry

15.どんな背景が多いですか?
→一番苦手なのに一番多い気がする建造物。
 場所が思いつかないときは影つけてみたり線引いてみたり気分で。

16.得意な構図、又は描きやすい構図はなんですか?
→描きやすいっていうか描いてて楽しいのはコレ↓。

 ギリギリ顔が見えないくらい。

17.では苦手な構図は?
→横顔!
 
 なんか肩幅をどうやって表せばいいのかわからない。
 あとあんまり一般的でないアングル(?)
 上とか下とか。

18.得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは?
→絵のジャンルってどういうことだ。
 ぷに系よりは少年漫画みたいなのが描きやすいかな。

19.では苦手なジャンルは?
→綺麗な絵。リアルな絵。私の好みの絵。(泣)

20.このバトンとこの人の書き方を知りたいという人に送って下さい
アンカー突っ走ります!



どんどん妄想バトン
指定されたキャラについて答えて下さい。

【指定キャラ→特に無しだそうで。
       庭に埋まってるんだ・・・じゃあ太子で(ぇ)】

①ある日、【聖徳太子】が家の庭に生えていました。どうする?
あれ、実はコレすっごい変な文章だったりする?
とりあえず引っこ抜こうと試みる。

②【聖徳太子】が、自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
変なモン見せんなこの牛すじが!
埋めなおす。

③服を着た【聖徳太子】が、家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
あのオッサンなら容赦なく上がってくると思います。
そして容赦なく所々汚しまくると思います。

④【聖徳太子】はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何をつくる?
レトルトのカレーでよければどうぞ。
・・・どーせおにぎりも三角に握れませんよ!

⑤お腹いっぱいになった【聖徳太子】。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
なんか気付いたら寝てそうだ。
平和だ・・・v

⑥ぐっすり眠っている【聖徳太子】。どんな寝言を言ってると思う?
カレー食いて~~とか言ってよだれたらしてればいいと思います。
あ、床にはつけないで下さいね。
ていうかいびきうるさいし。寝顔いつにも増してアホ面だよ。

⑦やっと起きてた【聖徳太子】。寝惚けて居るのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?
なんか想像したらすごく殴りたくなった。
俺ちゃんと太子好きだから大丈夫だよね(何)。
・・・っていうか加齢臭カレー臭が・・・ッ!

⑧【聖徳太子】は寝惚けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?
今度は妹子とか竹中さんとかも連れてきてください。

⑨【聖徳太子】はそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言、何と残したと思う?
「また来るぞ」
ごめんなさいただの願望ですorz
だってこんだけ好き勝手やってハイさようならじゃおかしいでしょう。
 
⑩お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい
皆さんの家を知らないのでアンカーで。


なんか明日から部活7:30~3:00とか先生がほざいてました。
いーまーのー僕ーにはー理解できなぁいー。


バカイト、ダメイコ、ヘタレン 揃い踏み!(ぇ)


拍手[0回]


ももいろ日和さん、閉鎖・・・でしょうか。
急に無くなっててびっくりしたのは一昨日の話。
・・・えーと、お疲れ様でした。

ここ見てない友達に言うのもなんか変だけど、
誕生日おめでとー。え・・・と、桜花?でいいのかな?


返信
>明
頑張る。今日は部活午後からw
先輩が燃えてる割に喋ってたりする。2年生も同じようなもんだしいいか。

>紗那
なんか載ってたらしいね。見てないけど。
どうだった?って友達に聞いたら「すばらしい演奏ってことになってた。お世辞お世辞」と非常に冷めた返答が帰ってきました。



でこっから先は見ても見なくても。
恒例バトンぬ。
もう・・・強制バトンはやる気が起きなかったらふつーにスルーしますw

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること

タイトルこれのせいw止めない止めないよ。
いや本当はなってるんだけどさ、親いないし。

■自己紹介■
名前 :榊といいます。
学名Cleyera japonica、離弁花類ツバキ科サカキ属の常緑小高木です。
双子葉類で、語源は神と人との境であることから「境木(さかき)」だと言われています。
6月頃には白い小さな花を咲かせ、11月頃には黒く小さな実を・・・あ、もういい?
職業 :リアル中2です。
病気 :えー・・・喘息、アトピー、ハウスダストアレルギー。
今変換したら「ハウス出すとアレルギー」になりました。ひきこもれということでしょうか。
装備 :ナイフとランプと一切れのパンです(ぇ?)。
性格 :分からんです。
友達にも「読めない」とか言われました。
これは「不思議系」という分類でいいんですか。なんか間違ってる気がします。
口癖 :多い多すぎる。ボキャ貧なんだ俺。
靴   :・・・スニーカーとかいう返答を望んでるのかなコレ。
兄弟 :兄2人。

■好きなもの■
色  :えー・・・白黒赤青黄緑などなど挙げきれないのですが。
動物 :わんこ。ぬこも好き。
つかムシ以外なら割と平気。強いて哺乳類以外で好きなのをあげるならかえる。
飲物 :ミルクティーとぶどうジュースが好きです。
本  :バイトでウィザード(途中まで)、文学少女(1巻のみ)、3z(2まで、銀魂本編はそれに追いつけないくらいまで)、ドクロちゃん(途中まで)etc。
金欠だよ・・・orz

■自己紹介■
携帯 :ん・・・機種を聞いてるのかなコレ。
えっとね、auのA5523T、カーボンブラック。
殴り合いのケンカをしたことは? : 日々(ぇ)。小学校のとき凄かったよ・・・
ウソをついたことある? :なかったら今友達居ないと思います。
友達とキスしたことある? :無い・・・と思う。
誰かの心をもてあそんだ :・・・この質問どういう意味・・・?
ん・・・一般的に使われる「心を弄ぶ」だったら無いと思われる。
人を利用したことはある? :あるのかなー。
使われたことは? :・・・あるのかなー。
髪染めてる? :真っ黒真っ黒。せっかく誉められて嬉しいのに、態々傷めたりしないよ。
髪の毛巻いてる? :上に同じ。つか、巻くほど髪長くないですw
タトゥーしてる? :プール入れなくなるの嫌だし、今後もしないと思います。
ピアスあけてる? :開けませんよ。そんなオサレなことしませんよ。
カンニングしたことある? :小5くらいのときはテスト中に会話するの普通だったw
お酒飲む? :飲めない飲めない。
ジェットコースター好き? :大好き。でもそんなに乗ったこと無いです。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:面倒そうなんでいいです。
もっとピアスあけたい? :あいてること前提!?あけませんて!
掃除好き? :掃除は好きです。片付けは嫌いです。
丸文字? :カックカクです。
どんな筆記? :かなり雑。そして小さい。しかも薄い。つまり読めない。
ウェブカメラもってる? :ないない。
運転の仕方知ってる? :アクセルってどっちだっけか。左?
何か盗んだことある? :ないない。
挙銃手にしたことある? :ないない。

■今現在■
今着ている服 :ジャージ。学校の。
匂い :鮭の香りが・・・w
髪型 :ショート。肩にもつかない。もっと切りたい。
聴いてるCD :聞いてないッス。
1番最近読んだ本 :本っつーか・・・漫画だけど・・・
友達に借りた「少年進化論」6巻。
1番最近見た映画 :多分有頂天ホテル。
1番最後に電話で話した相手? :お母さんじゃないかな。
新聞読む? :全く。
ゲイやレズの友達いる? :・・・将来なってもおかしくない人ならいます。
奇跡信じる? :「起きないから、奇跡って言うんですよ。」
かなり名台詞だと思った。でも信じたい。
成績いい? :まあまあ・・・上の下くらいに入ると思いたい。
帽子かぶる? :かぶらないですねー。
自己嫌悪する? :「自分が嫌だ!」と言うか、「ああなりたい!」っていう微妙な前向き加減。
何かに依存してる? :パソコンと携帯と漫画と筆記用具(主に絵描く為)無しでは生きていけません。
自分の字は好き? :好きではないです。もうちょい綺麗なほうが・・・



拍手[0回]

紗那から回ってきました。
イメージカラー橙はあれか。タイトルかそれともメニューの色か。


【名称不明バトン】

注意!このバトンは以下のルールを守ってください。
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

アンカー禁止だと!?
俺友達少ないのに!!

罰ゲーム:なんか絵でも文でも声でもなんでもいいからうpれ(命令形)。


■まずはバトンを回す5人を考えてください
・えー 金魚
・おそらく見ていないであろうモモ
もう友達居ないのであと憧れの絵師さんでも書いておけばいいですよね(ぜんぜん良くない)。
検索してたどり着かれるのが私が嫌なので下の名前のみ。
・さやかさん 色っぽい綺麗な絵を描いてらっしゃいます。
・ちくわさん 原作画がやたら上手い。フラッシュも上手い。むしろ美味い。
・結月さん ひたすら上手い。色づかいに惚れた。


■貴方の名前は?
榊です。たまに山葵とか山葵餡団子とか。

■歳はいくつ?
・・・えーと・・・
14歳です。 ・・・あぁ、14歳だっけか・・・(←危なッ)

■好きなものはなぁに?
楽しければ基本なんでも好きです。

■恋人はいる?
えー もう皆俺のよm(殴
いません。

■その人との出会いは?
紗那のここの答えとか見てきてください。
きっとそれは僕の気持ちです。

■好きなタイプは?
気が合えば。
あー、あと人の悪口とか言わない人。

■嫌いなタイプは?
なんかこう・・・「キャピ☆」って感じの人(訳分からん)。
あとは自己中だったり悪口とか言ったり(僕に対してじゃなくてもね?)人が「好きだー」って言ってる物を批判したりする人。
でも「好きだー」って言ってる物に「大好きだー」って言われるとちょっとムッとするのは何故だろう。
・・・あー あれか 「独占欲」?

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画ー・・・。基本恋愛とかよりギャグ系が好きです。
今後しばらくジャガーさんと日和にはまっている予定です。
あとARIAも癒されて好き。あずまんが大王も好き。

ゲームは無双とか。OROCHI好き。
あと無双ファンに叩かれること多いけどBASARAも好き。でも家でやる度胸なんて無い。

小説はー、続き物は途中で飽きる人なのであまり読まないです。
あ、バイトでウィザードと零崎シリーズ好き。戯言シリーズは持ってないけど。

映像? ・・・・・・映像?
何?アニメとかってこと?日和好き。あのテンポが。

■好きな食べ物は?
なんだろう?
あ、あれ好き。すあま。

■好きな音楽は?
いっぱいありすぎる。

■好きなブランドは?
気にして買ったりしない人です。

■回してくれた人はどんな人?
なんか・・・・・・ふわり。

■回してくれた人の心の色は?
色?なんか白とか。あとあれか。栗色。
やわらかーい優しーい色な感じ。

■貴方の心の色は?
あー あれだ なんか灰色に限りなーく近い水色とかそんな中途半端な色。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

金魚 もちろんここは橙だろうw
モモ そのままピンク。
さやかさん 水色を暗くした感じの藍色。それか薄めの緑。
ちくわさん え・・・な・・・なんだろう・・・灰色?
結月さん 覆い焼きかけまくった赤?R255G0B0な感じの(分かる人だけ分かればいい)。



覚書
・残暑見舞い  ・ニュートン
・カラーで閻魔 ・溺れフィッシュ
・コンテー大尉 ・ソロモン
・横四方固め  ・ナッ
分かる人だけ分かればいい。

拍手[0回]

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!
1、プルプルーーー
⇒はーい。
2、オレだよオレ!!
⇒え・・・オレさん?
3、わからネェのか?
⇒オレさんじゃないんですか・・・。
4、俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒そんな謎な日本語使う友達いません・・・
5、●●だよ!
⇒・・・あー!(誰ですかww)
 なんですか?さっき出てったばっかじゃないですかー。
6、俺ちょと事故にあっちゃって
⇒えぇっ!?だ、ダメですよ御乱心しちゃ!!
7、罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒え゛ぇぇッ!?自転車の事故でそんな大金を!?
8、嫌?
⇒嫌ですよ・・・!
9、ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒持ってませんそんな大金!
10、とっとと貸せよ!!
⇒電話なのに!?とっととって・・・ど、どうやって!?
11、もう良いぜ俺が自分でやる
⇒出来んなら電話してくんなよ!
12、この役立たずめ!
⇒そんな役を請け負った覚えは無い!
13、マタかけるからなこのアホ!
⇒はあ・・・(もう来るな・・・)。
14、うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒本当ですか?ありがとうございます。
15、ガチャ
⇒・・・ふう・・・何だったんだ・・・
16、ぷるる
⇒(音変わった!?)・・・はい?
17、よぉさっきかけた奴だけど
⇒(さ、詐欺なのにリダイヤル?)なんですかまた・・・
18、誰に回すか教えろ!
⇒強制バトンじゃないんですか?
19、誰に貰ったか教えろ!
⇒え? 紗那・・・
20、このバトンの感想は?
⇒まあ・・・面白かったですよ。
21、ガチャ
⇒…切れた。




[1]漫画は好き?又は描いてる?
  好き。たまーに描いたり。
  でも持ってる量は結構少ないです。
[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?
  二次創作が多いなあ・・・
  あとは擬人化とかいろいろ。
[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?
  少年。
[4]少女漫画家は誰が好き?
  特に居ないです。
[5]少年漫画家は誰が好き?
  増田こうすけ先生。あとうすた京介先生。
  ・・・大好きですよ。コミックス持ってないけど。
[6]描くのが好きな、人の表情は?
  なんでも好きです。描ければ。
[7]描くのが苦手な、人の表情は?
  幸せそうな顔が苦手です。
  ・・・いや別に幸薄そうな顔ばっかかいてるわけじゃないよ?w
[8]描くのが好きなシーンは?
  ギャグ。あとほのぼのとか怖いの。
  幸せそうなの描けないのにほのぼのってのも変ですがw
[9]描くのが苦手なシーンは?
  それ以外はダメですw
[10]描けたらいいな。と思う絵は?
  生き生きした絵とか動きのある絵。あと着色が綺麗に出来るといいなあ・・・
  あ、人がいっぱい居るのにバランスが悪くない絵。切に切に。
[11]ギャグとシリアス、どっち派?
  ギャグですね。
[12]大人と子供、描きやすいのは?
  最近は大人。
  ・・・いや、描きやすいっていうかその辺しか描いてない。
[13]男と女、描きやすいのは?
  最近男かな・・・。
  っていうか、男女の描き分けをあまりしません。
[14]植物と動物、描きやすいのは?
  小物は描けない・・・
  描いてて楽しいのは植物かなー。
[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?
  えー
  考えたこともないなあ・・・
  とりあえず、妹子は描きやすいよ!(ジャージだし髪短いし)
[16]憧れる絵を描く身内はいる?
  いっぱい居るけど・・・ノーコメント。
[17]回す人
  アンカーで。


以上バトン消化ですた。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]