忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもバトン。
前にも回ってきた気がする。
たまってるのは暇なときにでも。


【SM診断テスト】
○か×かで答えてね

1、タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。⇒○
    友達の前でやって怖がられたことある人←

2、雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。⇒○
    飼えないんじゃしょうがない。ひっそり心の中で名前だけ付けて帰る。
    もしかしたら傘とか置いて行くかもね。ちょっと古い不良みたく。

3、よく行儀が悪いと言われる。⇒○
    あと落ち着きがないとかね。

4、掃除が大の苦手だ。⇒○
    片付けとかやりたくない。

5、よく親子ゲンカをする。⇒○
    多分5日に1回くらいは必ずする。

6、テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。⇒○
    そして実際直るうちの液晶。

7、好きな人に心にもないことを言ったことがある。⇒○
    人じゃなくてキャラだけど(ぇ)。独り言で誰も聞いてないのになぜか意地張ったりね。

8、リレーは得意な方だ。⇒×
    短距離特化型(?)ですが何か。

9、歯磨きはけっこう短時間で終わる。⇒○ 
    学校で皆がしてるの見ると長くね?って思う。だって10分くらいしてるんだぜ。

10、毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。⇒○
    解こうとして千切る人です。って前も答えた気が。 

11、球技系のスポーツが好きだ。⇒×
    スポーツ嫌いッ☆

12、逆に水泳やスケートは嫌い。⇒○
    逆でもなんでもないですね。

13、ケータイでメールを打つときはだいたい片手。⇒○
    で途中で落っことす。

14、朝が弱い。⇒○
    何時間寝ても眠い人です。

15、友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。⇒○
    まあ大抵気付かないんですけど。(ぁ)かまうっていうか、髪ぽふぽふしたりとか。

16、ハンカチを持ち歩いている。⇒○
    たまに墨まみれになってたり血まみれになってたりで怒られたりして。

17、あんまり甘いものは好きではない。⇒○
    好きだけどいっぱいは食べられないかな。

18、大体のものは素手で倒せる。⇒○
    まかせてください。

19、叩かれたら、叩き返しちゃう。⇒○
    しかも力いっぱい。

20、正直答えるのが面倒臭かった。⇒○
    面倒っていうか大変っていうか。会話のキャッチボール大の苦手ですけど何か。

✿次に回す人
持っていきたい人どうぞー。


【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM

18/20

ギリギリドS。ドまでついてるのにギリギリも何も無い気がしますが←
何コレ?・・・よ、喜んでいいの? ・・・・わーい?



                                    ↓あと追記でぼやき。

描きました。


子フィッシュ竹中さん。裸じゃなくて水着ですよちゃんと。



上の句はもちろん私のことですよ。くしゃみが止まらない。明日出掛けるのに。どうしよ。





携帯だと上手く撮れない・・・orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]