忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり終わらなかったぜパッヒョイ!
鬱だ死のう


やっぱりCURURU開けないよ・・・!
公式サイトから開けないってどういうことだ。
うちのパソコンと相性悪いのかな・・・サイトに相性とかあるのかな・・・?


「クリスマスにスキャナ買って☆」って言ったら怒られるでしょうか怒られるでしょうね。
ていうか自腹でも許してもらえなそうだ・・・



返信
>明
死にそう・・・学校始まっちゃったよ・・・。
にしても休み中に宿題終わったのか!いいなあ。今日授業やっ
たのに休みボケがひどくて学校始まった気がしない。部活のほうは
いっておいたけど怒られましたw


ヒント:縦読み



拾ってきましたばとんぬ


■最初に回す人を5人
だれでもいいですよ
ていうか回しても見れないのでもうどうにでも・・・

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
 みな独立した文章です。

1.「しかし」
  彼は振り向かなかった

2.「やがて」
  霧は晴れた

3.「ただ」
  静かに見つめていた
  
4.「だって」
  しょうがないじゃない、愛してしまったんだもの(歌詞!?)

5.「そして」
  誰もいなくなった

6.「水たまりは」
  澄んだ青空を映す

7.「あの子って」
  いつもどこに電話してるんだろうね(?)

8.「今日の私は」
  かわいいのよ!

9.「すこしは」
  ツッコんでくれたっていいんじゃない?

10.「涙は」
  いらないさ (何)

追記で結果とか


■結果■

1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
 つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
⇒前しか見てなかったらしい。
 ようするに猪突猛進だったんですね。分かります

2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
 あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
⇒なんかいい感じなのに恋人いねぇwww

3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので
 『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
⇒一人で何見つめてるんだろう・・・と3秒間考えた結果
 「ディスプレイだろう」で解決しました。

4.『だって』はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。
 あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。
 人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、
 実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
⇒え、あ、あ・・・愛してしまったんだものぉぉおお!?!?(汗)

5.『そして』は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。
⇒ちょwwいなくなったwww早死にすんのかwww笑えない

6.『水たまり』というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。
 水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
⇒映す・・・うつ・・・いい人の影響を受けやすいってこと?

7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。
 他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
 自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、
 これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
⇒どこに電話してんだよ俺ww無神経にもほどがあるwww

8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
 でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
 ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
⇒嘘をつくとかわいくなるんですか。
 あ、むしろ 私がかわいい=嘘ってことですかそうですか

9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、
自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
 あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
⇒てなことなのでボケ殺しは止めてくださいね(ぇ)

10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
 大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
⇒それってつまりどういうことですか・・・!?






声優バトン(男性編)

◎…何の作品で何の役をやっているかも知っている
○…知っているけれど、何だったっけ。。。
△…名前だけ知っている、見たこと・聞いたことはある
×…誰だろう。。。

知っている声優さんには、役(キャラクター)名を書くこと。

青野武   →×
赤井田良彦 →×
麻生智久  →△
飯島肇   →×
家冨ヨウジ →×
池田秀一  →×
池水通洋  →×
石井一貴  →△
石井康嗣  →×
石川英郎  →◎
 アーロン、浮竹十四郎、スコール・レオンハート、
 レイ・ペンバー、うちはイタチ、周泰、豊臣秀吉
石田彰   →◎
 アスラン・ザラ、ヅラ桂小太郎、竹中半兵衛、
 渚カヲル、リッド・ハーシェル、申公豹、ルーク・スカイウォーカー
石塚運昇  →×
石塚堅   →×
石母田史朗 →×
石森達幸  →×
磯部勉   →×
磯部弘   →◎
 雑賀孫市
市来光弘  →×
一条和矢  →×
伊藤健太郎 →△
稲田徹   →◎
 呂布
井上和彦  →△
入江崇史  →△
入野自由  →◎
 ソラ、小早川瀬那、ハク
岩尾万太郎 →×
岩崎征実  →×
岩田光央  →×
岩永哲哉  →×
うえだゆうじ →◎
 フィッシュ竹中、ペン介君、ネコちゃん、小島、富田、
 黒登山部顧問、寺田、よっちゃん、悪魔大王、裴世清、
 フォーエバーハンターMASUDA、前田慶次、佐々木小次郎、
 テンカワアキト、キスケ、タケシ、ソーナンス、
 ホロホロ、相楽左之助、花中島マサル、ヨハネ・クラウザーII世
牛山茂   →×
内田直哉  →×
内海賢二  →×
梅津秀行  →×
江川央生  →◎
 曹仁、石川五右衛門、島津義弘、西郷特盛、門都、
 エスガルド、アウゴ、ガレアノ
江原正士  →△
大川透   →◎
 ロイ・マスタング、徳川家康、富竹ジロウ、
 えーっと烈火の育てのお父さん、ウズミ・ナラ・アスハ
大倉正章  →×
大塚明夫  →◎
 ソリッド・スネーク、ソリダス・スネーク、ネイキッド・スネーク、
 本多忠勝、はざmブラック・ジャック、京楽春水、
 アラストール、アンセム、ゼアノート
大塚周夫  →◎
 ネイキッド・スネーク、桃白白、石川五ェ門(初代だっけ?)、
 ジョセフ・ジョースター


あと200人ちょいくらい続きます。




メモメモ
ジャンルを越える25のお題
01.君は誰!?*1
02.次元を越えて……
03.夢か現か幻か
04.異国の物語
05.一目惚れ
06.カルチャーショック
07.似た者同士
08.○一色!*2
09.友達以上恋人未満
10.二人乗り
11.未知との遭遇
12.我等、チーム○○!*1*3
13.変身!
14.召喚!
15.故郷を思う
16.いざ、勝負!
17.運命の……?
18.共同戦線
19.宿敵
20.立場は違っても……
21.愛し愛されること
22.最強のタッグ!
23.家族
24.心を一つに!
25.もしも願いが叶うなら……

※補足(お題配布先の補足参照)
*1……『お前は誰だ!?』等、キャラの性格に合わせて文章を変えてもOKです。
でも、意味だけは変えないで下さい。

*2……○に、お好きな色の名前を1つだけお入れ下さい。何文字でも構いません。

*3……○○に、お好きな単語を1つだけお入れ下さい。何文字でも構いません。






拍手[0回]

PR
無題
金魚 URL 2008/08/26(Tue)20:54:50 編集
行きたいと逝きたいとかなw
宿題がんばれ
自分は今日学校ですべて終わらせた
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]