忍者ブログ
何だかだるい感じの日常。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学ヘタポータブルとpjd2が楽しみすぎて夜しか眠れない。
さっさと予約すんべ…

ちょっと不安なのは原作者さんのゲームが質が高い分かなり俺の中で期待度が大きいってことだけど、でも評判悪い作品も楽しめた俺ならどんなんでも多分イケる。if作品でもイケる。
……うん、エヴァーグレイスはシャルアミ編のまさかの廊下の死体に挫けましたが。
ユテラルド編は廃城こわいよ廃城…っていうか迷いませんかあそこ。
じ、序盤だとかツッコンだら髪で突っつくんだからねっ!
あたし自分の髪が指に刺さって出血したことあるんだからっ!(実話)
キャラは好きなんですけどね、主人公二人とか店員とかなんか鳥っぽいの(名前忘れた)とか。
でもパッケージ裏のあまりにも少ない説明書きは嘘っぱちでした><
アレだけじゃなんにもわかんないよねあの説明。CEROレートすら書いてないし…
せめて「このゲームには暴力的なシーンやグロテスクな表現があります」って書いてほしかったな、床に何か落ちてるなんだろーと無垢な幼女のごとく辿って、そう例えるならばどんぐりを見つけたトト□のメイちゃんのごとく辿っていったら、実はその赤いのは血痕だったらしく角でカメラが回ったとたん死体が写されたあの衝撃、しかもそこを何度も通らなくてはならない、それどころかそこをひとつの目印として見なければならないストレス。
でもユテラルドすごい好きです。エヴァーグレイス2、今更買おうか迷ってる。

ていうか鞄持ち歩くだけで筋肉痛とかどんだけ運動不足なの俺!!
鞄が元々重いとか作った人は何を考えていたのだろうきっと何も考えていなかったのだろうなあと3秒で決着しました。
しかも小さいから教科書が入りません。……いや、まあ教室に置いていくんですけど。

あと久々にpjdやったらすごい楽しかったです。やっぱりミクかわいいよミク 本命は姉さんズだけど
2ではミク以外にもモジュール追加されてるって聞いたから期待しちゃうんだぜ。デュエットも期待しちゃうんだぜ。
特にめーちゃんはpjdで初めて好きになったから楽しみッス。SEGAMEIKOマジかわいい。
ルカ姉さんは…その、初めて見たときから好きだから……トゥキだから…。


あとすげー今さらだけどピラメキーノのインフォマーシャルでプリニー2紹介されててお茶吹いた
俺もプリニーみたいに云々って言ってたけど投げられたら爆発するんだぞエトナ様にコキ使われまくるんだぞ一日20時間労働だし裏地球行っても19時間労働だし魔界的には合法だから文句言えねーんだぞいいのか





拍手[0回]

PR

入学しましたよー!
同じ学校の人が二人しかいないんですが、片方同じクラスで隣の席でした。
でも俺のクラスより隣のクラスの方が感じいいんですよね…
ていうか入学式の呼名で返事しないとかあり得なくね?

ていうかなんかブログは停学対象らしい… やめるのは嫌だぞ、俺サイト5年やってんだぞ…
11月で6年になるんだぞ、赤ん坊だって入学するし小学生も卒業するし中学生は大学生になるんだぞ…
健全なブログだから大丈夫です…よ、ね?ね?ね?
ていうかいくらなんでもこんな辺境サイト見てる人もそんなおらんと思うのよね。

それにしても窓際最後列ってなんかわくわくするよね!
人気者かいじめられっ子の席のような気もするけど!


お気に入り二枚置いていきますー




拍手[0回]


一週間更新なしは免れましたとさ。
夢の国にはすずめとかもがたくさんいました。
楽しかったぞ!




拍手[0回]

「私は今日も転がります」と
少女は云う 少女は云う
言葉に意味を奏でながら
  ローリンガールずっと頭で回ってる!
  ちなみに歌詞は完全にうろ覚えです


ただ今東京におります!
夢の国に行こうと思ってたら入場制限中で、しかも解除は16:00とのことだったのでしながわ水族館に行きました。
クリオネって超ちっちゃいのね!想像以上(いや、以下か)のサイズだった!
そのあと日テレに行きました、ジジかわいいよジジ。
入口の大時計がかっこいい!

ヤンメガがドラマ化だと!?
なんで最近の日本はマンガを実写化しようとするんだい!?
アニメ化してくれたら俺スッゴい嬉しいのになあ。
……してないよね、アニメ化?
俺今へんなこと言ってないよね?

明日こそはネズミの国に行ってくるよ!
…あと下手すると明日から一週間近く更新できないかも知れますん。






拍手[0回]


卒業おめでとうございますありがとうございます。
……………そ、卒業絵とか、描いた方がいい(よかった)かな…?
うぅん。明日か明後日あたり描きます。
なんか語ろうかとか思ったけど暗くなりそうだからやめる!ゲームの話する!


『絶対ヒーロー改造計画』買って来た!
ピロ彦がドストライクです。
刈り上げ(?)とか絆創膏とか筋肉とかどう見ても熱血バカなところとか。
そして「お母さんが起こしてくれなかったから」と「社長さん」で中の人が好きになりそうです。
あとエトランゼかわいい。ひどくかわいい(×とてもかわいい ○酷くてかわいい)。
で正直みんなラフの方がかわいryげふんげふんげふん

5ンパ買うのは完全に忘れてました(^q^)
兄がPS3持って来たのでそっちを買おうと思ってたんですけど、ちょっと前から行方不明です。PS3が。
あんなでかいの無くすってなんなの?馬鹿なの?
今日メモステ買ったし、PSPの方買おうかなぁ… PS3とPSPのって何が違うんでしょうか。
エディットとEDに大きな影響がなくてワラワラ感そのままならPSP版買おうかしらん。

しかし、俺の好み変わったなぁ…。
前は熱血バカよりクールキャラの方が好きだったんですけど。
……いや、変わったんじゃなくてストライクゾーンが広がったのかもしれない。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 遮音]
[05/28 遮音]
[04/23 遮音]
[02/27 遮音]
[07/10 柚希]
最新記事
(06/28)
orz
(07/14)
(07/09)
(07/08)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/22)
(03/23)
(03/27)
(03/31)
(04/01)
忍者ブログ |[PR]